人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-Sports「ダンスに片想い!」観てくれましたか?

私も所々で映っていました。

新宿西口中央公演映像の中に
右端で踊っている私が映ってました。

恥ずかしいですね。

まだこれからも放送が有ります。
是非、見てくださいね。

「キューバの旅」も良かったです。

ダンス(踊り)は、古来より
宇宙、創造主、神と共鳴する為に
踊られていて今日になっています。

映像の中でお医者さんのコメントに
「もう一人の自分がいる」と、言われていました。

もう一人の自分に出会い、
深く見取る事が出来たら素晴らしいですよね。


9月23日 (日曜日) 13:00pm
ビワキュー浅草 移転 祝 リレー公演 フィナーレ
を開催します。
J-Sports「ダンスに片想い!」観てくれましたか?_c0246876_22313374.jpg

「病気にならない為に」
と言う題でお話をさせていただきたいと想います。
ビワキューをはじめ色色体験できます。

お楽しみに!!

バーナード学園さん

バーナードの意味が解りましたよ。
エササニ⑤、シリウス④、地球③で
三角形の形になり
バシャールの三角マークになりますよね。
星の数が5・4・3・1=13
12と1 
新生を意味する13だと想いました。

エササニ、シリウスが地球をサポートしていましたが
宇宙の次元上昇に伴い
シリウスが抜けてバーナードに変わり
次元の低いバーナード③を
エササニ⑥と地球④がサポートする事に
なるのですね。
(*③とは、3次元世界)

バーナードをサポートする為に
正法、神理を学ぶ必要が有りますね。
後7ヶ月有りますね。

どんな時代?(時間が終わった世界?)が来るのでしょうか?

by biwa9aks | 2012-06-01 22:41  

<< 路上ダンスパフォーマンスに参加 ビワキュー祭 >>