人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビワキューの効果に私も自身ビックリ!!

私の友人のTさんにお会いした時、
マツバ杖で痛そうに歩いておられ
2週間前に肉離れをして仕事ができないらしく
困っておられたらしい。

私は、「ビワキューをしてみたら!」と、伝えました。
そして後日、療法所に来ていただきました。

来る時、マツバ杖をつきながらゆっくり歩いておられました。
痛々しく見えました。

施術に1時間半位かかりましたが
脹脛が柔らかくなりました。

来た時、炎症が無い処に湿布剤を張っていましたが
最後に炎症を起こしているところに
里芋パスタをして施術は終わりました。

帰宅後の為に里芋パスタの作り方を教え
寝る前に湿布するように言いました。

1週間後、2回目来院
今回は、マツバ杖を使わず普通に歩いてこられました。

施術後、「痛みは有りません。」「快調」
と、言われ「目が点」状態でお帰りになりました。

その後、普段の仕事に復帰されたようです。


先日、劇の裏方の仕事をされているAさんが
前日、腰に痛みが走り動けないなんとかして!
と、連絡が有り、
直ぐに来なさいと返事をしました。

腰をかばいながらおばあさんのように
私の所までゆっくり歩いてこられました。

玄間に30cmの段差が有り
大変そうでした。

施術後、「ほぼ痛みが消えた」と、言われました。
玄間の段差も問題無く降りられ
普通に歩いて帰られました。

Aさんは、仕事場の人達に挨拶してから
施術にくればよかったと残念そうに言っておられました。

腰を痛めた時の現状を理解してもらえないと、、、、

その後、「快調です」と、連絡が来ました。

ビワキューには、驚かされる毎日です。

静脈瘤が消えた方も有りましたが
時間と共にまた出来てしまうでしょう。

食事を「正食」に変えなければ
色色な病気が出て来ると想いました。

by biwa9aks | 2012-07-10 14:06  

<< 空間の謎 「声音 音色 色色」 大反響でした。 >>