肩のコリを実感!

今日、ビワキューを受けられた方のコメントです。

施術前と施術後の
身体の変化に応えていただきました。

長い事つちかわれた今の身体
あたりまえの感覚
その違いを感じてもらう事が出来ました。

施術後、
ひびきみか「ボーンメソッド」を受講するとのことで
その変化が楽しみです。

肩の筋肉の緊張が元で
前傾姿勢になり
右ひざの不調により
転ぶ事が多かったようです。

姿勢が悪いと
歩き方も不自然になります。

歩き方が不自然な方は、
必ずタコがあります。

ビワキューをした次の日は、
疲れが出るのでだるさを感じます。

明後日には、快調でしょう。

デトックスもしていただきました。

老廃物が沢山出たので
本人もびっくりしておられました。

初めて来られた方には、
毛細血管の血の脈動を観てもらっています。

感動しますよ!
「生きてる!!」
これを肉眼で観てもらいます。

今日の私の感想

人は、毎日の生活の中で
身体の不調さえ当たり前になり
おかしい事に気づかなくなってしまう。

常識が非常識になっている。

本当の自分がわからなくなっていると思いました。

薬を常用されている方は、
完治とは、「薬もいらない事」を肝に命じ
治すアドバイスをしていただける方を探してください。

人間の身体は、完璧に作られています。

オートマッチク修理機能が組み込まれたマシーンです。

理にかなった様に身体を使う事が必要です。
理にかなっていないから病気なのです。

家柄の血、時代の知(知識)、生活地域の地、
考え方、観方、つぶやき
心の動きをつかむことが重要です。
[PR]

by biwa9aks | 2012-09-02 18:55  

<< 超臭いウンチ・超臭いオナラ要注意!! 熱中症対策に最高「富山ブラック... >>