人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争商売国アメリカ

私は、
キリスト教・ユダヤ教・仏教・イスラム教・他宗教者に
伝えたい。

新しい時代は、
「魂の発見」であり
人間は、「永遠の魂」存在である。
と、言う事です。

白人、黄色人、黒人全て
魂存在です。
必然(願いと後悔)があって
この世界の存在が在るのです。

優生学を信じる現代アメリカ
ナチスドイツの根底にあった
アーリア人優位主義と同じ
ナチスドイツは、
アメリカ優生学を
実行・実践した。と、言う。
しかし、ユダヤ人ゲットーは
捏造と言われている。
https://www.facebook.com/photo.php?v=171909173011632&set=vb.568589096509220&type=2&theater

戦争を予想して軍備をする
このお金を貧困で,
食べる物に困っている人に
回せば皆が
幸せになれると思います。

日本には、F-35などの高額ハイテク兵器は、
必要ないと想います。

宗教観の違いによる戦争なんていらない。
馬鹿らしい!

「神の神理」は、一つしか存在し無いからです。

地域、生活環境、思考力に合った神理が
時代、時代に覚者に開示されて来ただけの違いです。

言っている内容は同じです。
儀式が違うだけです。

アメリカの闇の権力者は、
戦争を起こすように仕組んでくるだろう。

21世紀に求められる世界は、
超平等と超平和だと思います。

インドのガンジー、マザー・テレサの
実践を思い出してください。

神理は、神の理想

即ち、
肉体を持つ事が出来ない「神」が
(肉体的実感が体験が出来ない)
体感する喜びを感じる事が出来る世界を
(魂的に実感を体験する)
実践・現実化した事だと
想って(考えて)います。

その為に、
神の一部のエネルギーが
魂となり
この世で現実を
体験するのです。

「善・悪」(ニ見)ともに
神が感じる為に在り
神の心の中では
共に大事にされています。

二見は、一つで
存在しています。

魂の奥底では
全てが一つに繋がっています。

「想い」の世界が
この世と言う事になります。

闇の世界に存在する
全ての人・魂たちが
光の国に戻る時です。

新しい人類の創造
「ユートピア・地上天国」を
創造していきましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=6kGGjzcRc7I

答えは、
「魂の発見」しか在りません。

神理は既に開示されています。

少数の覚者の時代は終わり
全ての人が覚者になれる
時が来ました。

その実践を
日本人は始めています。

https://www.youtube.com/watch?v=X8yDxY-s-IQ

http://www.gla.or.jp/studysessions/gla_channel.html#todoke

「国」と、言う
概念が無くなり
地球人類が
「魂存在」を理解する事で
一つになり
「国」が「州」・「県」に成って行くだろう。

by biwa9aks | 2013-10-29 00:17  

<< 縄文時代に文字が存在した。 コーヒー飲み放題の秘密 >>