人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大東亜戦争以前の映像

韓国と約100年前の世界の写真がすごすぎる 

韓国ドラマよりも強烈 

昔の旅行者も大変だ経済が破たんしたら、

ここまでもどるんじ

https://www.youtube.com/watch?v=A9AP0kud9r0

みすぼらしい100年前の日本人 

韓国に比べ1000年土人


正しい歴史認識? それなら朝鮮は支那の属国に戻りなさい!


大東亜戦争後の近代化凄いですね。

発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件


外国人が撮影した

100年前の日本の写真が凄すぎる!


外国人が撮影した100年前の日本が素敵過ぎる


100年前のアイヌ人の写真がスゴイ


Japan Samurais and Beauties in the 19th century, Edo and Meiji eras

サムライと日本美女


新撰組 沖田総司 写真館


新撰組 近藤勇 画像集


私の家は幕末調布市で
剣術道場をしていました。
門下生に近藤勇がいました。
我が家族の元服した男は
近藤・土方と共に
維新戦争を最後まで戦い戦士した。
と、私は考えています。














by biwa9aks | 2014-05-04 10:52  

<< 全てのワクチン接種をしてはいけない。 単純重曹温泉驚きの効能 >>