人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てのワクチン接種をしてはいけない。

何故ワクチンの副作用が出るのだろうか?

これは作為的に造られている。

子宮頸がんワクチン副反応の実態

https://www.youtube.com/watch?v=a3CrbPx2X30

子宮頸がんワクチンの副作用


この様な症状は水銀中毒と同じです。

チメロサール(防腐剤)49%の水銀で作られている。

判断力・理性的な思考能力の欠如・記憶力減退・精神不安定を引き起こすなど
忘れっぽくなりバカになる。

全てのワクチンに混入されている。

米国政府がワクチンの水銀により自閉症になると認めている。

子どもは6歳前に21のワクチンを、
18歳までに6っのワクチン接種を受けます。

子宮頸がんワクチンには
アジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されている。

アジュバンドとは、もともとペットの去勢・避妊薬として開発されたものです。
これを人間に与えると、一切妊娠が出来なくなる。
以降妊娠したくても一切不妊治療が出来なくなる。

完全永久避妊剤となるのです。

11~14才の女性を中心に摂取しようとしています。

絶対に全てのワクチン接種はしてはいけない。

闇の支配者は世界い人口を抑制する為(30億~15億人以下にする目標)に
戦争・経済危機・インフルエンザなどのウイルス・ワクチン・癌
・飢餓・天災・地震・津波・原発事故
何でも演出します。

優生学に基ずいて削減を実行したいようです。
ヒットラーと同じですね。

今地球は温暖化していると言われていますが
本当は氷河期に向かっていると考えられていて
食糧問題で暴徒化する前にい
人口を削減したいと考えている
闇の権力者がいるようです。









by biwa9aks | 2014-05-26 19:03  

<< 新しいホームページ造りました。 大東亜戦争以前の映像 >>