「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

低温・常温核融合は、研究者の常識

30年前の常識は、「高温超電導核融合」
夢のエネルギィーと考えられていました。
いまだに実現していない。
莫大な資金と時間を賭けているのに、、、、


最近は、
重水をビーカーに入れて
電気を流すだけ常温核融合が起こった。
と、言う。


核融炉で起こっている原理と異なる新しい現象
起きている事を突き止められている。


常識では、あり得ない低温での核変換という現象
多数報告されている。


ビックリ・目が点になりました。


ニュース報道・常識は、デマだ!!


人間は、放射線・放射性物質
生命維持のために使う能力を持っている。


「カリウム40」知ってますか??
自然界に存在する
天然カリュウムの25%は、
カリュウム40です。

放射性物質「カリウム40」です。


「カリウム40」とは、
地球上に存在する「カリウム40」は、
ビックバン(超新星爆発)で飛散して
地球誕生の材料になった。


「カリウム40」半減期12.5億年


45億年前には、現在の10倍ほど存在した。


牛乳1キロに含まれるカリウム1.5g
約50ベクレル/kg
人体に含まれるカリウム100g/体重50kg
約3200ベクレル


人間のカリウムからの年間被爆量は、
0.1~0.2シーベルト


このほかに福島原発事故により被爆
大量に被爆した食べ物を取り
原爆症を発病していない
あなたもです。


騒ぐほどに被爆が原因で発病していない。

以前、癌患者沢山出ると書きましたが
話題になていない


おかしいでしょ、、、、???


癌患者が大量にいて
医者が儲かっていると言う話も聞かないし、
菜食主義者は、カリュウム40
大量摂取するので危険だとも聞かないし、


おかしいでしょ、、、、、???


ここで登場
低温・常温核融合


体内で低温・常温核融合して
「カリウム40」---「カルシュウム」
「セシュウム」---「バリュウム」
「ウラン」-----「鉛」
変化(原子転換)します


低温・常温核融合によって
放射線が出ます。
この放射線をエネルギーとして
増える植物性乳酸菌がいます。
放射線無害化しています。



ブラボー!!!
ファンタスチック!!!
完璧!!!



創造してください。
牛の骨格、凄いカルシウム量です。
草しか食べないんですよ!!



ストレスにより活性酸素が増えると
活性水素が消耗され
低温・常温核融合が出来なくなり
病気(ガン・他)の病気が発病するのでしょうか?



低温・常温核融合によって
コストの安いエネルギーが作れます。
現在の原子炉発電は、
時代遅れになりました。



新しいエネルギー
実用化して
人類新時代を切り開きましょう。

人間界は、
バランスが壊れていて
生まれてくる赤ちゃんが
初産で3.8Kg、4.3Kg位で
生まれる確率が高くなっています。

排出できず帝王切開になります。

音が効きにくいと言う
後遺症が出やすいです。

大きくならないように
注意が必要です。

2.8Kg位で産む方のが
楽だと想います。
特に初産はね!
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-29 10:41 | Comments(0)  

本のプレゼントありがとうございます。

Sirius Pharmacentical inc.さん

ありがとうございます

とても解りやすい
素晴らしいお話でした。
良く理解できました。
感動しました。

c0246876_2022879.jpg


教えてください

c0246876_20235066.jpg


意味の解る方は、

メールください

宜しくお願いします
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-27 20:26 | Comments(0)  

3月19日 シアターX
ひびき先生がいただいた
お花を見てください。
c0246876_9582566.jpg

c0246876_1158145.jpg

後ろ側に
焼き塩水を入れたが入れてあります。
花が老化しない様
活性水素(還元塩水)を入れ
花のストレス(活性酸素)を除去しています。
毎日、新しく入れ替え
何時まで花達が頑張ってくれるか
楽しみです。

この中の長い
赤・白のカーネーションは、
2月19日にいただいたお花です。
c0246876_1015667.jpg

しかし、今日、長いカーネーション1輪とつぼみ1輪
朝、茎が折れ曲がっていました。
残念です。


もう一枚
「天使の羽」
を見てください。
2008年6月13日
中央線 長坂駅前  
前田 実氏 撮影

11:10:54am
c0246876_1059494.jpg

11:11:54am
c0246876_10182764.jpg

1分間の雲の動き凄いです。
天使が空を自由に飛んでいるようでしょ!!
天使を感じさせる写真です。

「天使の羽根」(前田 実氏撮影)
写真プレゼントご希望の方は、
FAX(03-6802-8245)にて
お名前、住所、連絡用電話番号をご記入のうえ
「天使の羽根」希望と記入してください。
5部用意あります。
早い者勝ちです。
宜しくね!!!
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-22 10:20 | Comments(0)  

エンジェルアーティストさん達の作品

今日は、私のコレクション
ご紹介します。


c0246876_9532530.jpg
c0246876_9534630.jpg
c0246876_954141.jpg



療法所に飾ってあります。
是非、見に来てください
実際の色は、ビビットな色使いで
ファンタジーです。


「素晴らしい!!」の一言です。
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-18 10:06 | Comments(0)  

種(たね)による世界支配

現在の日本農業は、世界支配戦略一環の一部

による世界植民地政策

① 支配の手段として 「遺伝子組み換え」

② 支配の手段として 「種・生命の特許化」
     
     種を企業の私有財産として
     種を保存する農家を
     知的財産の搾取として
     農家を犯罪者とする。


③ 「種の保存の禁止」 
     
     一般の人・農家に種の保存を禁止させ
     自由貿易条約に加盟させて、
     一握りの企業に遺伝子操作した種を
     販売・依存する。


最終段階

    種のできない種 ターミネーターテクノロジー
    一般的にF-1と呼ばれている。
    農協JAが全国展開している
    この手のは、大量の肥料を使わないと
    作物が出来ない
    種と肥料をセットにして販売されている。
    「F-1玉ねぎ」と箱に記載されている場合もある。

    (アメリカ、ロックフェラー系傘下の企業など)

これが現在農業政策として行われています。

以前、この話は、農家の人から聞いていました。
「種がもんだいで訴訟になり、
種と肥料を農協がセットで売っていて
種会社と結託している。」と、、、、

    信じがたい事ですが現実なのです。

世界人口抑制手段として
遺伝子組み換えにより
人間の男性精子が生産できなくなる
トウモロコシ(コーン)が実在し
生産されている。
大豆にも組み込まれているかも???
不安です。



インドでは、
フリーダムゾーンと言うが沢山あります。

ガンジーの「サチャグラハ」非暴力不服従運動と同じ

  ガンジーは、塩の専売に協力しなかったのと同じです。

    種の特許は、認めない。
        協力しない。


    化学物質・種の遺伝子組み換えは、
      生物多様性を脅かすので使わない。


日本は、30年以上「塩の専売」をした為
病人大国、抗原病大国、免疫不全大国になってしまた。
現在、塩悪玉論が主流だ。



フリーダム運動 

人間だけでなく
  全ての種の為の運動


ヨーロッパの遺伝子組み換え作物フリーゾーン
  イタリア    90%
  オーストリア 90%   

世界的規模でフリーダム運動が進展している。
日本もフリーダム運動
大きな運動として行かなければいけない。

「村おこし・町おこし」としてフリーダム運動をすべき時です。
未来のために、、、、






















    
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-17 11:05 | Comments(0)  

びわ灸・びわきゅう・びわ・ビワ・浅草・あさくさ

今日のタイトルは、意味が有りません。

「THRIVE」を見てから
エネルギィーに付いて考えています。

トーラスエネルギィーを使いこなせれば
光速で自由に飛ぶ乗り物が作れて
燃料のいらない電気を無尽蔵に使える

この様な発見、発明をした科学者は、
抹殺され発明した記録・プロトタイプ機械など
闇に消されて来ました

UFOの問題も同じです。

光速で飛びミサイルを破壊できる乗り物なんて
軍関係者が認める訳がない。

認めれば軍隊の必要性が有るか問題になります。

不安・恐怖を基にした考え方から
信頼・協調を基にした考え方にしなければいけない。

ガンジー・キング牧師の行動が良いですよね。

日本は、アメリカの傘下に入っているのだから
アメリカに守っていただいて
アメリカのコストの高いFX(ステルス戦闘機・メンテナンス費用・練習費など)
コストの高い近代兵器とか
買わないで
浮いたお金で
アフリカ・アジア
食糧援助・医療援助・教育援助したり
井戸を作った方が良いと想います。

国家公務員全員がも2~3年位現地の方と一緒に援助活動に行ば
良い練習・勉強になるのでは、、、、、、

話がそれてしまいました。

フィリピンの発明家で現行のエンジン
改良して水を燃料にして動く
自動車を作ったそうです。

ヨーロッパでは、現行エンジンを
圧縮空気で動かす
自動車を100万円台で
販売しているそうです。

家庭のコンプレサーで空気を入れて
300キロ位走ります。

トラックは、流石にトルク不足で
乗用ワゴンだそうです。

自動車雑誌も代替エネルギィーの車
取材して貰いたい。

お金・利権がからむ問題ですが
地球人類の進化の今、問題最先端だと考えています。


「東京に震度7以上の地震が起こる。」いお、言われています。

遷都の布石?

福島原発辺りに遷都すれば良いかも?

皆さんは、どの様に想いますか???
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-15 19:28 | Comments(0)  

3月19日から頑張っている花です。

頑張っている花たち
ゆりさんもガーベラさんもカーネーションさんも名前不明さん
凄い
24日も頑張っています
c0246876_8123218.jpg
c0246876_8133719.jpg

寒さも良かったと想います。
しかし、ゆりさんの葉っぱは、みんな落ちてしまいました
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-14 08:19 | Comments(0)  

Torus(トーラスエネルギィー)

今日,「THRIVE」を見ました。

語られているこの考え方は、ヒントであり答えです。

私が夢見る21世紀の世界が語られていました。

これは、真実だ!

私は、この世界を夢見ていたんだ!と、想いました

もう既に無限エネルギィー(トーラスエネルギィー)発明・発見されていた
無料で無限に使えるエネルギィー
です。

今まで、この発明・発見は、闇に葬られてきたemoticon-0106-crying.gif

石炭・石油・原子力も使わずに
エネルギィーを無限に作れるという事です。


このトーラスエネルギー(フリーエネルギー)
実用化を早急に行う事全てを変革する最短の道です。

エネルギィーにお金がかからなくなれば
経済・金融・政治・法学・医学・教育・科学・倫理
全ての概念の変更・見直しが起きる


そして理想社会が出来ますemoticon-0137-clapping.gif

葉っぱを沢山食べた芋虫が一夜にして蝶に変わるように
それが時代要請であり
この2012年なのです。


今の時代が「超ワクワク」して来ますね

即ち、これが「アッセション」なのかも?

これを体験する為に生まれてきたのかな???

今年の私のテーマ
「私は何者であるか?」「何処から来たのか?」
答えになるのかも知れない


THRIVE
http://www.thrivemovement.com
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-12 11:44 | Comments(0)  

ボーンメソッドとビワキュー

身体の痛みemoticon-0106-crying.gifは、
生活習慣によって
結果として起きています。

原因を治す為に
ひびき みか先生
ボーンメソッドは、最高に良いemoticon-0137-clapping.gifです。

因・果の法則は、自然界の宇宙の法則の一つです。

ボーンメソッドは、
関節可動範囲で動かし
筋肉よりも骨の動きをイメージして
筋肉の動きを最小限に動かすメソッドです。

このメソッドにより
筋肉にかかるストレスを解消します。

結果として、
人間本来の生理的機能を回復して
身体能力を高めます。

痛みビワキユー取り除き
身体
を軽くして
ボーンメソッド自然な身体

動かし方習得すれば
姿勢・歩き方・体調・痛みなどが
改善emoticon-0140-rofl.gifされ痛みから解放emoticon-0142-happy.gifされます。

小腸の調子も良くなり
小腸は、免疫力の60%を占めている。
免疫力UPして病気にならない様になります。

ひびき みか先生ボーンメソッドは、
浅草 ドリームギャラリー
渋谷区初台 ボディワークギャラリー 響
にて受講できます。emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-09 12:23 | Comments(0)  

エササニ企画さん、岩山さんへ

エササニ企画さん,岩山さんemoticon-0102-bigsmile.gif

湯けむり  
ひびき みか
2月19日 公演

の折り、

綺麗なお花ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

昨日、痛んだお花を整理しましたemoticon-0106-crying.gif


エササニ企画さんから

送っていただいた花の内

emoticon-0155-flower.gifカサブランカ2本・ガーベラ2本・バラ2本,emoticon-0155-flower.gif

元気に咲いています。

emoticon-0157-sun.gifカサブランカは、葉は、色が変わり落ちましたが、

は、開花4輪、本日開花2輪膨らみ初め1輪、硬いつぼみ1輪emoticon-0131-angel.gif

頑張っています


岩山さんから

頂いたお花の内

emoticon-0155-flower.gifカーネーション2本・ガーベラ2本・白い小さな花が沢山付いた花1本emoticon-0155-flower.gif

元気に咲いています。

emoticon-0157-sun.gifカーネーションは、開花4輪、つぼみ1輪emoticon-0131-angel.gif

頑張ってくれています

気温低かった良い条件でした。

今日で18日目開花開花している花たちの力強さ
感動を覚えずにはいられもせん。

感動をありがとうございます。emoticon-0137-clapping.gif

エササニ企画さん・岩山
さん

emoticon-0139-bow.gif感謝! 感謝emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by biwa9aks | 2012-03-07 11:14 | Comments(0)