<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ガンを治す、ガンにならない方法

ガンが出来なければ
即死です。
ある意味で免疫機能が働いて
ガンが作り出されています。

気付きの為の「時間」、
即ち「〇〇ガン」です。

参考になるお話を見つけたので
参考にしていただく為に
掲載しました。

Dr.マイクが語る
三大(抗がん剤・手術・放射線療法)ガン治療法を迫られてる方
是非見てください。

ガンの原因
http://www.youtube.com/watch?v=XdEHX6I3cG4

ガンにならない食べ物  「発芽玄米とゴマ塩(塩=自然海塩)」
http://www.youtube.com/watch?v=fVwtdRi31L8&feature=related

言葉でガンが治る
http://www.youtube.com/watch?v=E5iwGi-qs-0

ガンが治る生活
http://www.youtube.com/watch?v=fcpRvVJB28s

ガンは笑えば治る
http://www.youtube.com/watch?v=27Wi2nr4Dgo

ガンを切らないで吸い出す
http://www.youtube.com/watch?v=TKvDJjDneMY

ガンが治る着物
http://www.youtube.com/watch?v=8WQvHf_c1h4

治りやすいガン・治りにくいガン
http://www.youtube.com/watch?v=_8TAFB2PjqU

ガンを治す決めて
http://www.youtube.com/watch?v=1tfM1L1osdQ

塩と洗剤
http://www.youtube.com/watch?v=G6tX4I9v58k

以上の動画の中に治療のヒントが沢山あります。
ガンと戦わず共存を考えてもいいのかも知れません。
人生を振り返り、新しい人生を作って行きましょう。

ガンは、生活習慣病です。

環境、考え方、捉え方、見方、聞き方、感じ方、つぶやき、
全て生活の中にあり
自我に傾きます。
全我に戻す為に「ガン」と言う病気があるのでは、、、



飯島 秀行 
「宇宙にたった一つの神様の仕組み」より

   原因である意識が変わらなければ、
   結果である「がん」が良くなるはずはないのです。
   結果は意識に絶対服従だからです。
   これは「ガン」にかかわらず全てに言える事です。
[PR]

by biwa9aks | 2012-06-28 18:59 | Comments(0)  

抗がん剤で殺される?No.1

「抗がん剤で殺されるーー抗がん剤の闇を撃つ」
あなたの生命(いのち)のために
決めるのはあなたです。
抗がん剤は、無力だ!
医師たちは証言する。
船瀬俊介薯

船瀬さんは、市民運動を実践されている方で
ガン治療の現実を調査・検討された方だと想います。

是非、読んでください。

抗がん剤の有効率は、10%。

医療と言うシステムの詐欺だ。と、言う。

「ガンは、治せない。」
医科大学で初めに習うそうです。

対処療法では、発想的に治せない現実が有ります。

抗がん剤の有効判定は、
1クール、抗がん剤投与(1ショット7000円位)により
ガン細胞が40日以内に小さくなれば
抗がん剤として認められる。
40日過ぎるとリバウンドが起きるので
統計は、取らないらしい。
と、言う事を聞いた事が有ります。

医師の方171人にアンケートをしたら
170人の方が抗がん剤は、
「自分、家族、親族に薦めない。」
と、言われたそうです。

東大・京大医学部教授は、
自分の大学病院では
丸山ワクチンを使用できないので
他の病院の使用しているところに
並んでいると
噂か現実が存在します。

考えさせられます。

抗がん剤のベースは、
マスタードガスだと言う。
当たり前か??
http://plaza.rakuten.co.jp/OmMaNiPadMeHum/diary/201102100000/

「胃癌だから胃を全摘しました。」
と、簡単に言われます。

もし、
「指の骨が折れたので手首から切りました。」
と、言われているのと同じでしょう。
おかしいですよね。

ガン患者がマラリアに感染すると
ガンもマラリアも消えてなくなる。
と、言う話も実在します。
イタリアの医師が医療として行っていた実績がある。

もし、癌が消えなくても
マラリア原虫は、4日で駆逐出来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=tq1C-tir63E

https://www.youtube.com/watch?v=MbUHuvf59XU

https://www.youtube.com/watch?v=a7x3hdRunpU

ttps://www.youtube.com/watch?v=unXb3tViRPc

医療の常識は、
非常識になっているのではないでしょうか?

1日、数十人を診る大病院の80%の患者さんは、
喜劇のヒロインと言いわれてます。
時間が経てば自然治癒力により治る
病気だそうです。

宇宙の真理は、
「原因」と「結果」しかないと
とある博士に聞きました。

副交感神経が働く時
発熱、痛み、かゆみ、腫れ、咳など
症状が出て来ます。(結果)

副交感神経の働いている時を
不快と捉えて
それを抑えるのが
現代医療の対処療法の現実で
交感神経を優位にして
症状を抑えている様に想わせているだけ。(結果の対処)

病気は治せません。

新潟大学の安保徹先生が
沢山本を書かれています。
http://www.youtube.com/watch?v=bH6aqnR5WIM

ガンになった(結果)
なぜなったか(原因)

「原因を見つける」
アドバイスをする小林薬局です。
http://www.youtube.com/watch?v=1luwT2x62gE
私の先輩です。
現代医学を信じられない方には
お勧めです。

原因の発見をするサポートを
私にお手伝いさせてください。

ガンでお悩みの方
色色な完治方の実績を
お知りになりたい方は、
ご連絡ください。
お待ちしています。

私の完治実績
私の病気(下記)が
高血圧、歯周病、水虫、ED,ダストアレルギィー、花粉症、
加齢臭→若い時代の男の匂いになった(臭い!)
黒髪が増えている。
など、完治しました。
癌の発病経験は有りません。

現在、58歳ですが
40代後半とよく言われます。
嬉しいですが悩みますよね。
[PR]

by biwa9aks | 2012-06-26 02:17 | Comments(0)  

路上ダンスパフォーマンスに参加

7月8日 日曜日 13:00pmより
「声音 音色 色色」
すだひろこ
アカペラコンサートを行います。
c0246876_219257.jpg

やすらぎの歌声をお楽しみください。
こぞってご参加ください。
ビワキュー10分施術付です。
歌声を聞きながらのビワキューは、
副交感神経が働きやすくなり
最高にリラックスし全てが癒されます。



8月12日 日曜日 19:00pmより20:00pmまで
新宿西口中央公園(都庁西側)にて
路上生活者支援炊き出し
盆踊りの前座でダンスパフォーマンスに参加します。
私も1曲踊る予定です。

ワクワクして来ますね。
[PR]

by biwa9aks | 2012-06-07 21:15 | Comments(0)  

J-Sports「ダンスに片想い!」観てくれましたか?

私も所々で映っていました。

新宿西口中央公演映像の中に
右端で踊っている私が映ってました。

恥ずかしいですね。

まだこれからも放送が有ります。
是非、見てくださいね。

「キューバの旅」も良かったです。

ダンス(踊り)は、古来より
宇宙、創造主、神と共鳴する為に
踊られていて今日になっています。

映像の中でお医者さんのコメントに
「もう一人の自分がいる」と、言われていました。

もう一人の自分に出会い、
深く見取る事が出来たら素晴らしいですよね。


9月23日 (日曜日) 13:00pm
ビワキュー浅草 移転 祝 リレー公演 フィナーレ
を開催します。
c0246876_22313374.jpg

「病気にならない為に」
と言う題でお話をさせていただきたいと想います。
ビワキューをはじめ色色体験できます。

お楽しみに!!

バーナード学園さん

バーナードの意味が解りましたよ。
エササニ⑤、シリウス④、地球③で
三角形の形になり
バシャールの三角マークになりますよね。
星の数が5・4・3・1=13
12と1 
新生を意味する13だと想いました。

エササニ、シリウスが地球をサポートしていましたが
宇宙の次元上昇に伴い
シリウスが抜けてバーナードに変わり
次元の低いバーナード③を
エササニ⑥と地球④がサポートする事に
なるのですね。
(*③とは、3次元世界)

バーナードをサポートする為に
正法、神理を学ぶ必要が有りますね。
後7ヶ月有りますね。

どんな時代?(時間が終わった世界?)が来るのでしょうか?
[PR]

by biwa9aks | 2012-06-01 22:41 | Comments(0)