<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

グループ皆農塾訪問

9月29日
グループ皆農塾を訪問しました。
http://www10.ocn.ne.jp/~hyakusyo/index.html

ヒツジと遊んだり
鶏の卵取り
フェルト作り体験
ナス収穫体験
バイオリン・ピアノ生演奏
打楽器グループの演奏
みんなでダンス
3チームのダンス懇親会

昼食
ナスのグリル
サラダ・取り立てゆで卵・漬物
蒸かしジャガイモ
カレーライス
デザート「カボチャ」のプリン

楽しい時間は、「あ!」と
言う間に過ぎてしまいました。

参加者全員が楽しい体験・時間を
共有する事が出来ました。

バスに乗って出発!
c0246876_21101072.jpg

林を抜けると畑があった。
c0246876_219884.jpg

ヒツジと遊ぶ 桑の葉が大好き!
c0246876_21115141.jpg

フェルト作り体験
c0246876_2113511.jpg

生演奏
c0246876_211404.jpg

ナス焼きグリル
c0246876_21492599.jpg
c0246876_21181011.jpg

「皆農塾」恵子さんの鶏のお話
c0246876_2119751.jpg

ステテコ踊り
c0246876_2122221.jpg

みんなでダンス
c0246876_21535756.jpg

c0246876_2159712.jpg

c0246876_2212090.jpg

恵子さんにプレゼント
c0246876_21265762.jpg

恵子さん 「ありがとう!」
c0246876_21284516.jpg


楽しい時間を共有できて
嬉しかったです。
[PR]

by biwa9aks | 2012-09-30 21:31 | Comments(0)  

心臓細胞に人格・記憶が宿るのか?

アメリカでは、
心臓移植によって
臓器提供者(ドナー)の趣味嗜好に
受領者が変わってしまうケースが
多数報告されている。

酒・肉類を飲食しなかった人が
生前のドナー嗜好の
ビール、グリーンペッパー、チキンナゲットに
食欲を示したとか。

スカイダイビング、バイク、他スポーツなどを
ドナーが好んでいたとすると、
手術後、受領者がそれを始めたりするケースが多い。

ドナーがアスリートの場合
受領者がアスリートになってしまう。

事件に巻き込まれ殺された方の
心臓を移植された受領者が
見知らぬ男の夢を見て
その男の似顔絵・場所を描き
犯人が捕まった。
と、言う事も有ったそうです。

心臓は、血液を送り出すポンプで
それ以外の何物でもない。
感情を送るような機能は備えていない。
と、現代は考えられている。

「細胞記憶理論」
「組織的記憶理論」
などが、物議をかもしている。

細胞、原子、分子それ自体が
生体の記憶、エネルギーを保持し、
この場合においては
心臓移植によって
その情報が臓器と共に
ドナーから受領者に転移するというものです。

こうゆう現象が本当に
「細胞の記憶」
転移によるものなのか、
単なる極限的な状態における
心理的作用なのか、
現在真相は定かではない。

臓器が記憶を保持し、
それが転移可能であるとするならば
「科学的事実」は、
大きく覆される事になる。

心臓提供者本人・ご家族の方も
「喜ばれる」と、思いますし、
受領者の方も
ドナーと共生する事により
ドナーの生前を考えるだろう。

「感謝の中で生活できる。」
と、想います。

海外で心臓移植を受ける事なく
日本で心臓移植が認知され
多くの命が救われるように
なれば良いと思います。

ドナーの面影が
生きられたらいいですね。
[PR]

by biwa9aks | 2012-09-29 03:04 | Comments(0)  

水の洗浄力で換気扇掃除しました。

先日、急須に茶渋が
沢山付いて
茶色く汚れていました。

浄水器の水を掛けながら
ナイロンたわしでこすったら
綺麗に茶渋が取れたんです。
最近コーヒーカップの
内側に茶渋が付かないんです。
c0246876_212347.jpg

こんなに茶渋が取れるとは
思っていなかったので
汚れている時の
写真が無いのが残念
です。

今日は、スチーム洗浄機を使わず
浄水器の水だけで
換気扇の掃除にチャレンジしました。



本体の内側の
油は、スクレイバーで削り取りました。
c0246876_1113449.jpg

換気扇が取り付けられた時からのタールです。
凄い量が出て来ました。
c0246876_112722.jpg



水を掛けながら擦るだけです。
ナイロンブラシ・ナイロンたわし・マイナスドライバーを
使いました。
水を掛けながら
軽く擦るだけで
油汚れが取れました。
c0246876_11443.jpg

c0246876_115636.jpg
c0246876_1154019.jpg

c0246876_1161211.jpg

c0246876_1165510.jpg
c0246876_117824.jpg

c0246876_1173223.jpg


ドラムの羽根の内側に
油の塊がこびり付き
排出効率を低下する原因です。
マイナスドライバーで擦りました。
c0246876_118288.jpg

c0246876_1205315.jpg



錆が出ているので
油の塊が識別しにくいですが、
全部剥がし取りました。
羽根と油の塊は、簡単にはがれました。
c0246876_255594.jpg

c0246876_1475842.jpg


羽根の内側に
こびり付いた油の塊
c0246876_1192192.jpg


この家に入居した時から
換気扇が煙や臭いを排出できず
「使い物にならない換気扇だ!」
と、想ってました。

その換気扇が復活しました。
凄い勢いで空気を
排出し始めました。

飯島秀行先生のお話通り
浄水器の内圧を
変えるだけで
水の洗浄能力が上がりました。

合成界面活性剤を
使わなくとも
換気扇の油が取れる。

こんな地球に優しい
物は無いです。


「水」 恐るべし!!
[PR]

by biwa9aks | 2012-09-25 01:34 | Comments(0)  

ありがとうございます。

c0246876_2259547.jpg


写真の様に玄関に飾らせていただきました。
フィナーレ・ビワキュー祭り
大入りでした。

ミネラル・酵素・焼き塩・など
健康について
一番安くて元気になる方法など
(月/¥1,050円あればOK)

現代病から逃れる方法

ポストハーベスト・農薬・合成界面活性剤・放射線・問題が
「自分と違う世界の問題だ」
と、なってもらいたいです。

体験施術も好評でした。

今日の参加者の方で
「肩こりを実感しました。」
と、お話された方がおりました。

お帰りの時には、
筋肉は、フニャフニャになっていました。
感動してお帰りになりました。

楽しい講演会になりました。

ありがとうございました。
[PR]

by biwa9aks | 2012-09-23 23:17 | Comments(0)  

常識を変える研究者がいる。

飯島秀行先生のお話

先生は、宇宙の法則は、
「原因」と「結果」
しか存在しない。
と、言われています。

食品の発酵、浄水器、風力発電、
フリーエネルギーモーター、新航空力学
放射性物質の除去、病気の原因など
多方面の研究・実験・実践されて来ました。

講演会のお話です
見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=9n-EiGwcK9Q&feature=relmfu


http://www.youtube.com/watch?v=sLY7Yp3I3dQ&feature=relmfu


http://www.youtube.com/watch?v=sLY7Yp3I3dQ&feature=relmfu

放射性物質を
自然界に任せれば
30年かかると言います。

その原因を加速させれば
3日でできる。
と、言われています。

この様に常識を覆す
21世紀の理論
理解し発展させる事が
地球と共存・共生する
新人類の使命なのでしょう。


スターリングエンジン

工場からの廃熱
焼却炉からの廃熱
家庭からの廃熱
温泉からの廃熱


その捨てている
熱エネルギー
電気エネルギー
変える夢のエンジンです。


http://www.youtube.com/watch?v=WBI7s2EKbqg&feature=endscreen&NR=1


このエンジンは、
200年前に発明されていた。
未来の夢が手の届く
ところに来ている。


酸水素ガス

水素ガスは、発火しやすい、
しかし、酸水素ガスは、安定している。

バーナーの燃料にしたり
エンジンを動かす燃料として使える。

酸水素ガスを発生するユニットを
車に積めば燃料は、
水で良いのだ。

http://www.youtube.com/watch?v=6Ts8CQNnjMw&feature=related

水が燃料で
排出ガスも水
CO2問題も無くなります。


水で走る究極の車

http://www.youtube.com/watch?v=ZF7gxG3TdHk&feature=related

石油利権が絡むから
役人が邪魔をするだろう。
みんなで応援して行きましょう。

このシステムは、
水触媒バッテリーで
水で発電するのだ・

水、1リッターで1時間、80Km/hで
走行ができる。

国策で水素ガススタンドが
横浜でテスト運用されている。

以前、石油会社に勤める
友人からこの話を聞かされていました。

その時は、良い話だ!
と、想っていました。

今は、時代遅れだと思います。

国は、水素ガススタンドを
全国に展開する計画を
実用化したいらしい。

水素ガスより水の方が
絶対安全だし
コストは、安い。

しかし、
この会社は、社長は行くえ不明
会社は、潰されたそうです。


燃料不要発電装置

http://www.youtube.com/watch?v=9kkPcrHjG2c&feature=related

これは凄い!

家庭の電気も
車の燃料も
全てがタダは良い!


実用化が待ち遠しい!

近い将来
今の常識が
新しい技術で
覆されそうですね。

チャレンジし続ける事が必要です。
全ての日本国民が
新技術を認知するシステムを作り
技術者を守らなければいけない。


これらの新技術で
今の中国・韓国問題も
解消だ!!

[PR]

by biwa9aks | 2012-09-22 22:59 | Comments(0)  

医療ジャーナリストが語る!医学界からの反論・・0件?

医療・地球環境問題ジャーナリスト
船瀬俊介さんのお話し


考えさせられる問題です。

先日、中野の友人のお店に行き
お話している時
ガンの問題を抱えてる方がおられました。

参考になればいいのですが

ガンの医療のウルトラペテン?

http://www.youtube.com/watch?v=IhHdS-VDMNU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=PVyZTSg8QPY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=SJm7LnFkpXc&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=CAriBYLV3yQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Rk7eju5lNfA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=GeFZeFFK5Zc&feature=related

メタボの陰謀?

http://www.youtube.com/watch?v=p2QN3_NXlTs&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=NtwbYf2k4ZA&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=CfAkQ_EgraY&feature=relmfu

生命の根本原理

http://www.youtube.com/watch?v=GD8e4pn0rys&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=NfeGZBxs6uI&feature=endscreen

船瀬俊介の本を紹介

http://www.youtube.com/watch?v=kOfPipkJ7O4&feature=relmfu

船瀬俊介さんは
日本人で良かったです。
アメリカ人なら消されている。

メキシコ在住、日本生れメキシコ国籍の医学博士も
何回も殺されそうになった。
と、言っていました。

医療費は、防衛費の3倍
メタボ対策で
多くの人が病気と
認定されウナギ登りの
費用がかかる様になる。

病気は、認定され、
そして、身体に刷り込まれる。
(つぶやきが、わたしは〇〇病だとなる。)

税金を計画・政策的な医療費に使うなら
食量・教育・インフラ・燃料など
困っている人に
援助した方が良いのではないでしょうか。

病気と認定されても
病気を各自が研究して
薬漬けを選ぶか拒否するか?
医療被曝をどのように回避するのか?
選ぶ時代になった。

長生きしたければ
薬は、飲むな!!


安保徹先生が提案されている
自然治癒力を高めれば
病苦を克服または共存できるはずです。

ビワキューは患部に42度以上の
テラヘルツ波(遠赤外線)の熱により
身体の深部まで加熱できます。

ビワ種・ビワ葉には、
アミグダリン(ビタミンB17)があり
ガン細胞膜を破壊・血液浄化
頓食細胞が後は、
処理してくれます。

免疫力を上げる為には、
地球に存在する
全てのミネラル(70種類以上)が必要です。
70種類以上のミネラルサプリメント
「高そう!」と、想うでしょう。
実は、超激安価格なのです。

里芋パスタで身体から
毒素を出す。
(血液浄化)

心の問題(一番大きい)
生活習慣を見直し
心の見方(三つのち・・・血筋のち・知識・教育のち・時代のち)
「わたし変わります。」
チェンジ(変わる事)
新しい楽しい生活を実践する。

これが、ビワキュー浅草
お伝えしたい事です。
[PR]

by biwa9aks | 2012-09-17 16:52 | Comments(0)  

キューバのリズムに感動!

李香蘭・山口淑子(衆議院議員)
夜来香(エーライシャン)
知ってますか?

わたしの大好きな歌です。
テレサも歌ってました。

この歌の原曲のリズムは、「ソン」なんです。
キューバのベーシックリズムなんです。

クラベの2-3が聞こえているのです。

驚きました!!

キューバ音楽は、
世界をリードする
音楽を生み出して来ました。

今日、サルサを一人で3時間位、踊っていたら
曲がサルサからチャチャに変わったのに反応してました。

「おお!」と、我ながら驚きました。

キューバ音楽は、
宗教音楽(サンテリア)・ルンバ・・ソン・ボレロ・・マンボ・チャチャ・・サルサと
リズムを作り出して来ました。

キューバ人は、
ルンバ・チャチャ
マンボ・サルサ
サルサ・チャチャ
ルンバ・サルサ
など、自由にリズムを
変化させて楽しんでいます。

すごいですよね!!

日本では、
それぞれが
独立したダンスだと
想っているけど
キューバ人には、
時代の遊び心なのかも知れない。

ニューヨークサルサが
良いと言って踊っている
人が多くいます。
サルサの歴史的背景を知らないと思う。

サルサのリズムが変化(サルサからマンボ)したら踊れない!
アメリカンサルサには、グルーブが無い。

グルーブは、白人受けしないから。

1,2,3,ー、5,6,7ー、
これが、基本スッテプです。
4と8は、何をするの??

何時も疑問に想っているんですよね。

答え 
停まっているらしい。

おかしいですね。(笑!!)

アメリカでサルサは、
セクシーダンスと言われ
お金になるので
コンペ・ショーダンス化して
定着したと思います。
日本人もショウダンサーの
真似をして楽しんでいる。

「手・腰の動きがいやらしい!」
と、想うのですが。
フッカーみたい

少し踊れる日本の女は、
男がリードするのを嫌がる。

わたしは、踊れる
「ついて来なさい!」
男にリードはさせない。

ダンスの世界は、
絶対に男リードしかないのです。

男は、頭を使い
「女性を如何に綺麗(セクシー)に見せるか?」
その事に意識を
集中するのです。

ダンスの極意です。(故トップコーチャー・レアードさんが言っていた。)

キューバ人の80%は、
音楽・ダンスで生計を立てていると言います。

キューバ人は、アメリカで成功する事を
夢見た事でしょう。

ラテンの音楽は、
その時のムードで
リズム・テンポ・グルーブが変化するから
譜面は目安でしか無いと思う。
クラベ(2-3)のリズム・テンポ(不均等)で決まるから。

イギリス人、アメリカ人には、
キューバ(黒人)のグルーブは、
野蛮らしく、セクシーではないらしい。

白人の音楽は、
メトロノーム(均等)が基本だから
リズム・テンポは、
極端に変化しない。
リズムは、単調になる。

アフリカの野蛮な音楽・踊りなのだ。
良しとする処が違うのだ。
根底には、歴史的な
差別意識が有ると思う。

社交ラテンダンスは、
イギリス人によって作られ
キューバのダンスを
ヨーロッパ人(白人)に
受け入れられるように
アレンジした音楽・踊りです。

サルサがチャチャに変化したり
チャチャがルンバに変化したり
マンボがチャチャに変化したり
リズムに合わせて
踊りましょう。

ラテンダンスは、いろいろ在って楽しいですね。

ボレロ・ソン
日本の演歌みたいで
踊ると楽しいですよ。

24時間踊り続ける
サンバも良いですよね。

ボサノバもムードが有って
チークのスイングで踊るのが良い!

c0246876_9143520.png


ボサノバの他にサンバ・サルサ曲も
演奏有ります。

みんなで
Sall We Dance!!
[PR]

by biwa9aks | 2012-09-13 02:32 | Comments(0)  

「酵素」商売花盛り

TVを観ていると
「〇〇酵素」身体に良い!

多いですよね。

ところで酵素とは
なんですかと?
聞かれたら
あなたは何と説明しますか?

「身体に良い」と、聴いている。
あまり良く解らない!

これが答えです。

数十種類の果物・野菜・種・穀類・野草を
腐らせて作った物が酵素として販売されています。

一年かけて作りました。
二年かけて作りました。

腐らせる
即ち、消化です。


堆肥を甘く食べやすくして
食べている訳です。
「美味しい!」だって!!

自分のオシッコを
飲む方が良いかも?
オリジナルだし
ミネラル・酵素・ソマチット・全て入りだからね!!
コストは、タダ!!

味噌を三年寝かしたら
醤油を一年かけて作り三年寝かしたら
美味しいですよね。
皆同じです。

大豆を腐らせた結果です。

ヒゲタ醤油の昔ながらの製法で
作った醤油が今日届きました。
プレミア醤油です。
貴重品です。

味見は、後日報告します。

酵素は、働ける条件があります。

酵素の活性を失う条件

酵素を構成するタンパク質の立体構造(コンホメーション)
が深く関与して
熱・pH・塩濃度・溶媒・他の酵素によって
活性を失う。

大根の酵素(ジアスターゼ)
口内・食道までで
胃に入ると
胃酸により
活動は、終わる。

食べ物と唾液(消化酵素)を
良く噛んで
口の中で
噛み混ぜる事が
大事なのです。

胃酸により
殺菌消毒して
十二指腸から出る酵素により
中和と消化に必要な
酵素が添加されるのです。

十二指腸潰瘍の名目で
十二指腸取ってしまったら
その働きを何が担うの?

答えを連絡ください。
知りたいです。

口から肛門までの
チューブの中は、
外部です。

小腸は、免疫活動の
本丸です。


免疫機能は、絶対に身体を裏切りません。

千島理論では、
小腸で赤血が作られると言います。

酵素の件に戻りますが
身体は、数千種類の酵素を
作りだしています。


作り出せない状態を老化と言います。

身体が作り出す酵素が重要です。

酵素の製造を下支えをしているのが
ミネラルです。


小腸の中で大腸菌が活躍しています。

大腸菌は、悪者?

即ち、大腸菌、腐食菌、乳酸菌、悪玉菌、善玉菌???
手のひらに付いている菌(自分菌)
何が付いて居ようと
自分菌に負けてしまう身体
死んだ方が良いかも?
免疫機能が無い事になる。

実は、みんな同じです。

同じものを食べて
わたしは、赤痢に感染し
弟は、家族の中でただ一人感染しなかった。
いまだに答えは出ません。

食べた物をウンチに変えているのです。
下痢と普通排泄の違いがあります。

乳酸菌の中に動物性と植物性があります。

動物性乳酸菌は、
胃で活動が終わりますが
植物性乳酸菌は、
腸まで到達します。

何故か?
腸内は、植物性乳酸菌なんです。
生き残った動物性乳酸菌は、
通過菌で直ぐに排泄されます。

植物性乳酸菌の中に
放射線をエネルギーを
変え無害化に貢献している
菌もいます。

サプリメントの酵素を取ると
何故身体に良いのか?

わたしの考えは、
「ミネラル以外に考えられない。」


販売されている酵素を
高熱で燃やし
残留物を摂取しても
同じ結果が出ると思います。

販売されている酵素サプリメントは、
果物・野菜・野草・種・穀類・他を
腐らせて濃縮した物が
販売されているのです。

即ち、植物性ミネラル(イオン化したミネラル)の
濃縮にほかならないのです。


ミネラル即ち
「海の心」です。

全ての生物(動・植物)は、
海から出たものである。

真理(神理)でしょ!!

わたしは、人間先祖が海から陸に上がった時の
海水塩分濃度は、0,9%の時代だと考えています。

現在海水塩分濃度(3,5%)は、
今も高くなっています。
岩塩を海に溶かし続けているからです。

酵素が必要だ。と、言う方に
胃酸に対して
その酵素が、
どのような変化が有るのか?
腸まで届くのか?
どのような働きをしているのか?

科学的データを
聴く必要が有ります。

人は、ビタミンC以外は、
全て作り出します。
(必要な全てのミネラルが摂取できれば!
13-30種類では、不可能だと
わたしは、考えています。)

酵素は、
身体が作るもので
その他は、その他の
世界なのでは???

[PR]

by biwa9aks | 2012-09-11 01:00 | Comments(0)  

地球磁場がおかしい!

太陽の磁場が変化している事を
国立天文台が観測し
発表しています。

地球でも磁場が変動し始めています。

理由は、
ハップル宇宙望遠鏡が
南アメリカ(アルゼンチン・ウルグアイ・チリ)
付近を通過する時、
精密機器が
高エネルギィー粒子(太陽からの粒子)の
攻撃に遭い
故障事故に再三遭遇しました。

現在、対策として
ハップル宇宙望遠鏡は、
この地域を通過する時、
電源をカットして飛行しています。

地球の奥深い場所
いたるところで
磁場が変動している事が
確認されています。

この動きが年々大きくなっています。

地球生命(動物・植物)が
高エネルギー粒子による
直接攻撃に遭うかもしれない。

オーロラの出現が
極点付近だけでなく
その他、地域でも
観られるように
なるかもしれません。

日本上空で観れたら
どのように感じますか?


旧ブログ
ビワキュー浅草ブログ
chelate.exbrog.jp

読んでみてください。

読み返すと
「良く書いたな!」
「良く調べたな!」
と、想いなした。
[PR]

by biwa9aks | 2012-09-09 22:18 | Comments(5)  

超臭いウンチ・超臭いオナラ要注意!!

恐ろしい「酸性腐敗便」知ってますか?

ガン・心臓病・脳卒中・腎臓病・肝臓病・糖尿病など
慢性病の根本原因を40年以上前に解明した医師がいた。

横田良助博士とご子息の薬学博士横田貴史氏です。

  ①循環器系疾患の根本原因
  ②ガン発症の根本原因
  ③風邪(アレルギー)の根本原因
  ④高血圧・動脈硬化の根本原因

医学界で現在でも解明されない問題です。

心臓発作・脳卒中が突然おきて
急死するメカニズムを発見した。

脳溢血の時
血圧が異常に上がり
測定不能になる。

心臓発作も血圧の激烈な変動がある。

突然の測定不能なほどの
超高血圧の負荷が
血管系にかかれば
血管系の何処かに破綻が起きる事になる。

この異常超高血圧の
発生原因が脳溢血などの
循環器系発作発症に関係すると考えられた。

心臓発作・脳卒中は、
動脈硬化が進んだ人に
起こりやすい。
現代の常識です。

しかし、何故、
睡眠中に突然激しい発作が起こるのか?
現代医学では原因がわからない。

脳溢血発症時には、
異常高血圧になり
心臓発作発症時には、
脈も取れないほどの
低血圧を生ずる。

原因物質は体内で
ある条件がそろった場合に作られ
その物質は
極めて激烈な
血管収縮・痙攣作用
及び組織損害作用がある。

発作発症の時
尿毒症の諸症状が急性に生じる。
腎機能の低下により
老廃物排泄障害がおこり
血液中の老廃物濃度が高くなり発病する。

根本原因は、
強酸性状態となり腸内で生産せれた
腐敗産物の吸収であるという
結論に達しました。

激烈な作用を持つ
腐敗産物を含む糞便
(腸内に存在する高度に腐敗した不消化残渣)を
「酸性腐敗便」と命名した。

「酸性条件下の腐敗」
こそが発作の原因だと判定しました。

何らかの原因で消化がうまく行えない時
腸内で腐敗・発酵が起こり
悪臭のある強い酸性の物質やガスが増える。

腸内が強い酸性状態(pH2.5~5.5)になり
高度な腐敗が起こり
極めて恐ろしい現象が起きる。

c0246876_1737238.jpg


「チラミン」・・・・・・・・・発汗・動悸・血圧上昇・吐き気
「アドレナリン」・・・・・・心拍数・血圧を上げる

タンパク質由来のアミン類(アミノ酸)
産出・吸収こそが
発作による人間の死の原因と突き止めた。

四つ足動物性食品よりも
玄米・野菜・魚介類の方が
日本人には良いのでしょう。

柔らかい食品よりも
硬いものを良く噛んで
食べた方が
消化を助けるので良いです。

「牛・豚肉を食べる」
黒・濃いこげ茶色で水に沈む
臭いウンチと臭いオナラが出る人
は、
発作発病予備軍と言う事です。

睡眠中の発作に
どのように注意したら良いか
わかりませんが
心得ておきましょう。

現代栄養学の根本から
見直しが必要かもしれない。

世界中から食料を調達するのではなく
日本人が昔から食べている食品を
見直す時代が来たのではないだろうか。

世界の美味しいスウィーツ、
世界の美味しい料理、
世界の果物・野菜(ポストハーベスト処理済)、
最高の霜降りの肉、
身体に良いものなの?
必要なのだろうか?

健康に注意しましょうね。

食用肉を作るために
飼料を大量に使います。

現在の食料生産だと
30億人が限界と言う
試算があります。

食用肉の飼料を
食用に変えれば
70億人が
地球に存在が
可能だそうです。

食糧難で
死んでいく人を
救えます。

F-X戦闘機数機分で
良いのです。

参考文献

「医療革命」  アジア印刷
猛毒「酸性腐敗便」が突然死を招く  ハート出版

横田貴史著



マクロビオテックを実践されている方、
くれぐれも、注意!

桜沢如一先生の時代(大東亜戦争前後)と
野菜のミネラル成分の劣化により
現代野菜に効果が期待できない。

批判ー正論をしないように
この想念によって
病気になってしまいます。

パーティーの時など
「お肉は、食べません。」
と言ってしまうと
用意された方の志を
踏みにじってしまいます。

全てを受け入れて
場を壊さないように心がけてください。

ウソでも「おいしかった」と言ってください。

畏敬の想いでお伝えください。
[PR]

by biwa9aks | 2012-09-07 18:29 | Comments(20)