<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ふしぎな話

NASAも公表しない
マスコミも政府要人も話さない話。

今年のはじめ
NASAは、職員に
1年分の食料ストックを
するように発表していた。

今年のはじめ頃
日本の天文学者は、
未知の惑星が存在し
10年後位に確認ができる。
その惑星が
計算上存在しないと
太陽系のバランスが取れない。
と、マスコミに流していた。

その話は、ガセネタで
もう直ぐの所にいるらしい。

惑星X・第10惑星(現在は第9惑星)二ビルが
地球に接近しているのです。

「二ビル」と、言う名前は、
シュメール人が残した
粘土板に記載されていた。

二ビルは、3600年周期で
公転していると言われ
恐竜絶滅にも関わりが
有るとも言われている。

問題は、二ビルの大きさです。
でかい!!

1982年 アメリカ海軍天文台
ロバート・ハリトン博士は、
二ビルについて発表している。

地球の4~5倍
質量20~25倍
密度100倍
「褐色矮星」

c0246876_1151741.jpg


c0246876_3461932.png


c0246876_3474415.png


c0246876_3483266.png


c0246876_3501011.png


c0246876_3503466.png


c0246876_3505962.png


c0246876_3513712.jpg


軌道予想です。
画像を大きくして見てください。

http://newshotman.blog.so-net.ne.jp/2012-08-23

二ビル通過により
太陽系惑星の軌道も
変化している。

オールトの雲・カイパーベルトの
彗星・隕石群が
乱れ飛んでいるのが見られる。

10キロメートル位の隕石で
恐竜は、地球から消えた。

ここからは、
惑星二ビルと言われている写真です。

c0246876_352270.png


c0246876_452912.jpg


c0246876_449795.png


c0246876_3522350.png


c0246876_3532318.png


c0246876_354811.png


c0246876_3551162.png


c0246876_3554017.jpg


c0246876_356440.png


イギリスBBC放送映像
http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2012-10-02-2

現在、肉眼で太陽の側に見る事が出来る。

年内に地球に最大接近する。

巨大惑星二ビルの影響で
ポールシフトをする可能性がある。
と、話している人も存在する。

現在の火星と同じようになるとか・・・・

「Galactic Equator通過」と、
「二ビル接近」、
ダブルで凄い事が起きているのです。

超最大の天文ショーなのです。

もう直ぐ肉眼ではっきり見えるようになる。

地球の周りには、
地球人類レスキューの為に
巨大UFOが挙って
待機していると
言っている人もいます。

月の裏側にも
UFOが大量に待機しているとも・・・?

UFOに乗れるかも・・・?

超ワクワクしてきますね。

こんな楽しい時に
地球に肉体を持って
存在する私(魂)
凄いチャレンジャー
自画自賛で褒めてしまう!
そして浅草にいるのです。

このブログを書いていて
超ネガティブになってしまいました。

苦・暴流ですね。

このブログを
読まれた多くの人たちに
今を創造してもらいたいです。

経済・政治・金融・その他全てが
リセットされる時を・・・・・・

真 創世記 黙示編(P197ページ以降)に
書いてある(特にP200ページ5行)ように
「次元間の飛躍が必要」と、
言う所が気になります。
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-30 04:19 | Comments(0)  

宇宙には銀河だらけ

ハップル宇宙望遠鏡の画像には、
数えきれない数の銀河が存在する
これが宇宙です。
c0246876_9463067.jpg

c0246876_11254575.jpg

天の川銀河の中央から2/3のところに
太陽系惑星があり
その中に地球があるのです。
銀河の中で今太陽系惑星がある場所が
凄く安定している場所です。
このような条件の中で
人類は、存在するのです。
c0246876_937757.jpg

c0246876_1041217.jpg

2012年は太陽系惑星が
銀河の中央(Galactic Equator)を通過するのです。
その時、太陽系惑星が
銀河中央に向かって一列に並ぶと
予想されている。
当然、磁場・重力・光子量など全てが違うはずです。
この場所がフォトンベルトと言うのでしょうか?
フォトンベルトの中心の強いところをヌウと言い、
地球がヌウを通過するのに
3日かかると言われている。
この時、アセッションが起きると言われている。
次元上昇です。
c0246876_9322636.jpg

c0246876_15104420.jpg

c0246876_9331429.jpg

c0246876_15155530.jpg

天の川銀河の中央には
ブラックホールがあり
コマの芯のように
エネルギージェットが放出されています。
c0246876_102528.jpg

c0246876_1514136.png

ハップル宇宙望遠鏡の映像を
見ていると
ミクロ世界である身体の細胞
人の身体も銀河と同じと想え
大勢の人で作られる社会
宇宙のシステムと同じに
想えてきます。

全てを運行するシステムの
存在を感じませんか?

131~132億年前の
ファーストスター(青色の初期銀河)を発見したと言う。
ビッグバーンより6億年頃の銀河だと言う。

光の速度の観測限界が生じて
その先が見えないと言う。

私の宇宙のイメージは、
ビックバンによって
今の宇宙全体が作られたとは
想っていません。

沢山のビックバンが有って
石鹸の泡が集まるように
宇宙を作っているのだと想っています。

最新の理論では、
12面体の泡の集まりが宇宙を
作っていると考えられています。

宇宙を想うだけで
ワクワクしてきませんか?
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-28 10:27 | Comments(0)  

封印した能力が甦る時

アトランティスの時代
人々は、テレパシーでコミュニケーションが出来
記憶もその場所で起きた事が
感じ取れる能力があったそうです。

高度の文明を築いていた。

現代では、
理解・創造が難しいと想います。
私にも創造ができません。

アトランティス人は、
善と悪の分別ができなくなり
その結果アトランティスは沈んだそうです。

その時、人々は、凄い強烈な(表現する言葉が無いくらい)
後悔と反省
をして
その時、持っていた
全ての能力を封印したと聞いています。

沈み行くアトランティスに残った人
船でアトランティスを脱出した人
お互いを見送ったそうです。

そして再び会うべき時に
再会する事を誓い合ったそうです。

そして現在に至っています。

そして今、
「人類は、長い時を後悔と反省して来ました。
もういいでしょう。
その封印した能力を
開封する時が来ました。」
と、言われました。

ここまでの話は、
大天使長ミカエルの話として
私は聞きました。

凄い事になてきました。

携帯電話、メール、ネットとか
テレパシーが出来たらいらないですね。

フリーエネルギーが使えるようになったら
原子力問題も必要ないですね。

国、国境問題もなくなる
肌の色は違っても
魂は同じ兄弟だからです。

宗教問題も解決します。
宇宙創造エネルギー(神)の一部、
超ミクロの小さなエネルギー体が
魂だと知るからです。
(魂は、地球であり、宇宙であると感じる)

移動の為のエネルギーもフリーになるし

魂の光の強さでその人を
理解できるし良い事ずくめですね。

進化し宇宙生命体とも
コンタクト出来るし

今は、善と悪が存在しているけど
その善と悪が一体になり
絶対善しか存在出来ない
全ての二見が無くなる
絶対世界になるらしい。

当然、ネガティブもポジティブも
一つになり
絶対現実が生まれる
即ち、地上天国・ユートピアとなる。


この宇宙規模のショーを
体験する為に今を生きているのでしょうか?

アトランティスの時の約束なのでしょうか?

輪廻してきた
経験を全て想いだし
魂の後悔と願いが明確に
なるのでしょうか?

想像するだけで
ワクワクしてしまいますね。
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-26 16:24 | Comments(0)  

新時代が待ち遠しい

ブログを書くことで
過去に作られた想いとの決別が出来ました。

ネガティブな想いを
心の底から見直し
整理できたと想えるからです。

ネガティブな心の発露は、
幼少時代に作られた想いの中に有った。

新時代に生まれ変わる為に
わたしには、必要だったと想っています。

心の癖を発見できたので
物事のとらえ方が変わったように想います。

観ている視点が変わったのです。

朝の政治討論番組を観ていても
今までと違うのです。
「だから何なの?」「何言ってるんだ。」
つぶやきが出なかった事です。

ただ、観て、聞いているだけだった。

ふしぎな話をみんな(政党代表議員)が話し
聞いている私がいました。

もっとふしぎな事は、
話の内容が理解できなっかた事です。

私のブログを読まれて
新しい発見につながっていただければ幸いです。

今年もあと少しで終わります。
ワクワク・ドキドキしてきますね。

2013年が、、、、、、

今日は、右前頭葉辺りが
違和感があります。

1週間前に前頭部におできが出来
脂肪と大きな白い塊が出ました。

右側が熱が高い!

頭の中で何かが起きているようです。
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-25 11:39 | Comments(0)  

ミス・ポターを観ました。

ミス・ポターは、
イギリスの作家で、
ピーターラビットの作者です。

ピーターラビットの印税で
田舎の自然を
開発から守り
国にその自然多い土地を
寄贈しました。

心温まる映画(お話)でした。

前回までのブログ記事は、
歴史的見地、政治、医療の問題が
多かったです。

面白くないと想われている方も多かったですよね。

私の家は、
幕末、剣道の道場をしていました。

門下生に「近藤勇」がいます。

お祖父さんは、現在の京王帝都電鉄誘致に
力を注いだと聞いています。

自分の父親は、
中国に野砲連隊として
出兵しました。

その時、現地の人のテントを壊し
直しに行った事、
現地の人に呼ばれ
夕食を共にした話、

「俺たちは、国民党軍と戦っていたけど
赤軍とは、闘っていなかった、
赤軍が現れると
戦場から逃げられ助かった。」
など、何回も聞かされた。

(この当時、中国赤軍の幹部は、
日本の大正デモクラシー(共産主義)を
日本で学んだ人達によって組織された)

そして、セレベスで終戦を迎えた事。

この時も酋長から
記念品として息子の木彫りのマスクをにいただいています。

大東亜戦争に父も参戦し
現代の評価に疑問が有ったのです。
「日本軍人の名誉を守りたい」
気持ちが強いことを事を想いました。

父は、4期市会議員をしていました。
何時も町内、市民の事ばかり
考え、話していました。

狛江の土手崩壊の時
事件の前に
土手補強の為の道路敷設に
力を入れたりしていましたが、
反対運動にあい工事が拒否され、
結果、土手は崩壊しました。

その幻の工事計画は、
報道されていない。

京王線調布駅高架工事問題の時も
反対にあい
その予算が府中駅に変わり実行されました。
今年、調布駅は、
地下駅として完成しました。

このように町・市の動きを
聞きながら子供時代を過ごしてきました。

だから、現代史、政治が
おかしいと想い続けてきました。

医療についても
母は、膵臓ガンで
セカンドオピニオンの先生にも相談しましたが
有効な話はなく
三大療法の範囲内でした。

発見から激痛の痛みもなく
半年が過ぎた頃に
お腹が痛いと言いだし
先生に相談したら
問診もなく
「膵臓癌だからです。」と、言われ
モルヒネを投与されました。

1週間でそのモルヒネが効かなくなり
モルヒネの要求が強まりました。

それを、医者に相談すると
モルヒネの量が倍に増えました。

私は、疑問に思い
姉に聞きました。
「お袋、トイレに何時いったか?」と
便秘だったのです。

モルヒネ投与の為
内臓の機能低下により
腎不全で亡くなりました。

治せない現代医療を恨みました。
結果的に医者は、
病名の認定
モルヒネの合法使用権
死亡診断書の作成権
これが仕事だと想いました。

母の凄いところは、
「父が死んだ次の日に死にたい。」と、
檀家の全ての人に話していて、
母の切なる願いとしていた事です。

想いの力で自分の生命活動を
コントロールしたのだと思います。

生きたいと思っていないので
膵臓癌の痛みが出なかったのでは?
と考えられます。

膵臓癌は、
強い痛みに襲われ
すぐにモルヒネ投与が始まります。

痛みで発見され
半年ぐらいで帰って行くのが普通です。

私の人生の流れの中で
歴史問題
政治問題
医療問題は、
重要な心の問題だったのです。

だから、現在自分が出来る
「痛みある方を癒したい。」と願い
ビワキュー療法師として活動を始めたのです。

このらの問題は、
私の人生の課題を知る切っ掛け?

批判ー正論している自分があり
「こうだから駄目なんだ」

何もできない自分が
鈍感ー曖昧な想いを作り出し
「仕方がない」「なるようにしかならない」

無意識に当たり前のように
「つぶやき」として出てくる。

この想いが心と考え・行動パターンの癖になっている。

人生(魂願)の発見のヒントが
ここにあると想いました。
このどこかに魂願が隠されているのでしょう。

いままでブログで
述べてきた来た事は、
私の「三つのち」から作られた世界観でした。
(血筋-両親/地域ー土地の習慣/知ー時代の知識、価値観)です。

私の言いたい事・感じた事・知って貰いたい事を
今まで想うように書きました。

今日、やっと心の禊ぎが出来た
ように思いました。

次回からは、
別の次元に行けるように
スタイルを変えて書いていきます。

よろしくお願いします。
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-22 00:19 | Comments(0)  

日本の歴史教科書にない歴史

日本の近代史歴史観は、
正しくないと思います。

大東亜戦争は、
時代衝動であり
どこの国が正しい・悪いと言う事が出来ない。

日本人は、
多くの尊い命をかけて
白人欧米列強の
植民地帝国を
戦争に負ける事によって
完全に破壊した。

時代は、最後の帝国主義時代だったのです。
白人列強欧米国は全て帝国主義でした。

この時代の白人欧米列強帝国主義と
闘った唯一の国です。

世界には、
日本が後5年頑張ってくれたら
中東・アフリカの独立が早まっただろう。
と、話されている人達がいる事。

日本に戦犯は存在しないと考えています。
東京裁判は、見せしめ的ショーです。

アジアには、日本があった。
しかし、中東には、日本がなかった。
重みのある言葉ですね。

考えてしまいました。

中国・韓国は、
自国の「三つのち」 血筋・地域・知識により
あの時代を現在も評価している。

中国は、昔から権力者が変わっただけで
いまだに帝国主義・覇権主義だと考えられる。

日本の近代史にもっと自信を持ちましょう。


アジアに残した実績
http://www.youtube.com/watch?v=Kiz7N4z7c3M&feature=related


泣けてしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=5s7prx1Uh-Q&feature=related


こんな人がいたとは
http://www.youtube.com/watch?v=S0mJCnm12h8&feature=related


東条英機は、ユダヤ人に満州鉄道を無料使用の許可をした。
ユダヤ人は、東条英機を擁護すべきです。
幕末の官軍と徳川ではなく
東京裁判は、白人の帝国主義者が「三つのち」血筋・地域・知識により
日本人を裁いたのだ。
http://www.youtube.com/watch?v=xOLtUtHePAg&feature=related


トルコと日本の絆
http://www.youtube.com/watch?v=O_iUJ_LEW7w&feature=related


私は、これを書いていて
批判ー正論を書いている。
強い「苦・暴流」が有ると思いました。
心を看取りました。

この心を看取って
心を浄化していきます。
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-19 20:45 | Comments(0)  

原点 河原乞食ダンスパフォーマンス

今回は、トランペット奏者
神代充史さんと
踊る人
ひびきみかさんのコラボです。

投げ銭ダンスパフォーマンス
開催します。

2012/12/13(木)15:00&19:30
        14(金)19:30
        15(土)15:00&20:00
   要予約

会場 ボディワークギャラリー響

www.hibikimika.com

渋谷区初台1-38-6 1F
tel 03-6383-3180

おひねりを用意してくださいね。

c0246876_20151263.jpg


2012.05.26
ダンスに片想い
佐藤明彦・響みか
ビワキュー浅草ブログより

佐藤明彦・響みか組は、
2年連続元ラテンアメリカダンス
チャンピオンです。
5年連続ワールドコンペティショナーで
当時世界ランク8位でした。
松坂大輔氏と共にダンス界初のスポーツ功労賞を
授与されています。

現在、響さんに私は、
サルサ、ルンバ、チャチャ、ソン、ボレロ、サンバなど
ボーンメソッドワークを習っています。

神代充史さんは、
ラテン音楽(ボサノバ、サンバ、サルサ)の
トランペット演奏家で
キューバ大使館
日本人初の演奏をした
実績(超有名)の有る
演奏家です。
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-18 20:16 | Comments(0)  

衆議院選挙が始まりますね

私の父親(故人)は、
バリバリの自民党員でした。

私は、その影響を受けて育ちました。

私にとって
政治は茶番・不信・やらせでしかない。

民主等は、
官公労が母体で
公務員改革が
「出来るのか?」
と、考えていました。

官公労とは、
日本官公庁労働組合
(日本最高最大の東大学閥を有する団体)の事

結果は、
何もできなかった。

共産党も
官公労が母体で
トップは常に東大学閥です。

京大・早稲田・慶応ではだめ!

http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_849006&feature=iv&src_vid=ighcyZSyqzU&v=LiDx_kOWxQk

官公労に
喧嘩を売る
政党は、
存在しない。
出来ない!

法案の作成
質疑の答弁書も
出来なくなるからです。

都議会・県議会・市議会
全て同じシステムです。

議会自体がショーだからです。
議員は、議会で論争しているように見せ
議員としての保身を優先している。

公務員は、
決議決定されても
関西で言う
「考えておきましょ!」程度
公務員利権確保のために
なし崩す方法を模索する。

質問事項は、
事前に文書で
提出されます。

答弁書は、
担当技官が作り
事前に各議員の手元に配られます。

読み上げる議員が
間違う事なく
読み上げる事が
要求されます。

議題の賛否は、
党の決定事項で
個人の裁量権は
存在しない。

面白い事に
国家公務員・その他公務員が
日本国民の真の敵に
なっている事です。

議会そのものが
全て公務員の
コントロール下にあるのです。

国鉄破綻(年金・資産の問題)、
厚生年金流用・年金問題
天下り問題
国債多額発行問題
増税問題
教育問題
医療問題
原発問題
その他いろいろ沢山存在する。

国民(公務員を除く)に
全て負債となって存在している。
この事に気づく・考える
公務員はいない。

新しい勢力に
期待をかけるしか
無いと思えてなりません。

既存の政党では、
解決できないからです。

今まで選挙に行っても
世の中が変わると
思えた事がなく
棄権する事もよくありました。

今回の選挙は、
新しい時代の幕開けになる
世界の指針になる
選挙になるような
気がしてなりません。

良く考えて
今回の選挙は、
絶対に参加しましょう。
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-18 00:07 | Comments(0)  

「アサヒる」て知ってますか?

こんな言葉があったのかと
びっくり!!

公的の場で嘘を公言した
事を言うらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=1co6Xkiag9I&feature=related

凄い言葉があるのを知りました。

竹島問題について
日本の高校生が作った映像です
良く研究されたと感心しました。
http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc&feature=related
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-16 01:10 | Comments(0)  

日本こそ21世紀の人類のモデル

櫻井よしこさんのメッセージ

http://www.youtube.com/watch?v=fsNO8E58LPo&feature=related

日本の歴史を
深く学ぶことは、
世界を導くことになる。

http://www.youtube.com/watch?v=er0rsi5JIh8&feature=related

日本人は、世界に対して
自信を持って行動する時が来た。

http://www.youtube.com/watch?v=TSVg2WEqrNU&feature=related

日本の大きさを
このように比べたことは
やった事がないです。

初めて気付きました。

竹島問題について
日本の高校生が作った映像です
良く研究されたと感心しました。
http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc&feature=related

韓国人の知らない「独島」
http://www.youtube.com/watch?v=bW7BxpUkCoM&feature=related

台湾人の方が日本人らしい?
http://www.youtube.com/watch?v=0qfywx8vmb8&feature=related
[PR]

by biwa9aks | 2012-11-16 00:13 | Comments(0)