<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

海の砂漠化(sea desaert)

日本周辺の海が
海の砂漠化(sea desert化)していると言う。

自然森林を
開発して住宅地を作り
雑木林を杉林に変え
海が近年死滅化が進んでいる。

陸から海の循環サイクルが
便利さを求める
人間の欲によって起きていると思います。

フルボ酸は、
自然森林の腐食菌が作り出す。

自然森林で作られる
フルボ酸+鉄=フルボ鉄

フルボ酸は、
とっても便利で
炎症を改善し
殺菌力が高く
使い勝手が良く
副作用が存在せず
良い事ずくめの物です。

フルボ鉄は、貧血の特効薬です。

フルボ酸がキレートしたミネラルは
クラスターが小さくなり
細胞・細胞核・マクロファージ・の中にまで
ミネラルを送り届ける働きをしている。

フルボ酸は、
細胞の活性・若返り
癌細胞を正常細胞に再生し
神様が用意された
最高のものだと
世界の学者の方たちは言われている。

フルボ酸は、メキシコ・ブラジルで
大量に作られている。

4年前にフルボ酸研究者
世界で初めてフルボ酸製造サイクルを作った
日系メキシコ人ミヤヤマ先生から
フルボ酸について教えていただきました。

ミヤヤマ先生は、
発毛に関するトップドクター
(2万人もの発毛症例を持つ)で
発毛理論もお聞きしました。

一本の毛根に7本の神経が付いている事
知らないでしょう。
毛根に神経をつなげば
毛が生え付きます。

毛根の血行を良くして
栄養を与えるだけでは
毛は生えません。

http://www.youtube.com/watch?v=leZ6DCSTj6Y

現代日本は、治水が完璧に行われ
川が氾濫する事が有りません。

山からのフルボ鉄が畑・田んぼに入る事もなく
化成肥料と農薬で
昆虫・微生物は存在できません。

フルボ酸は、ミネラルを吸収する為に
必要なものですが
自然破壊の為に
循環サイクルが破壊され
やせ細った活力のない土地
海藻ができない為、
小魚が産卵できる場所を破壊し
うに・アワビ・サザエも育たない
海になってしまっている。

以前から三陸の漁港組合の人たちが
自然森林再生に力を入れて取り組んできました。

自然の豊かな恵みが受けられるように
自然森林を再生する事が急務だと思います。
[PR]

by biwa9aks | 2013-04-27 11:03  

日本語とヘブライ語の類似性

日本語は、ヘブライ語の意味で訳す事ができる
驚きです。

この歌は、日本人なら
知らない人はいません。
驚きの内容です。

クムガヨワ            立ち上がれ
テヨニ               シオンの民
ヤ・チヨニ             神に選ばれし者
サッ・サリード          喜べ・人類を救う民として
イワ・オト・ナリァタ       神の予言が成就する
コ(ル)カノ・ムーシュ・マッテ 全地で語り鳴り響け(全地あまねく宣べ伝えよ)
http://www.youtube.com/watch?v=hMlZygKsCgQ
http://www.youtube.com/watch?v=esNHTnMlO5g
http://www.youtube.com/watch?v=GtDc8NGKYvs&list=PLMVuH7I1rmIdFxoUbqxk96i5Nl0BFXLio
さくら さくら
http://www.youtube.com/watch?v=8ACzntouvqs
かごめ かごめ
http://www.youtube.com/watch?v=aPJbM3Y9d5k
ソーラン節
http://www.youtube.com/watch?v=dFC9MXgPCTg

以上の歌の意味を
一番理解できいる人達は、
ユダヤ人(ヘブライ語圏の人)という事です。

ユダヤ人が「君が代」は、
凄いと評価している。

ヘブライ文字とひらがな・カタカナの類似性
ひらがな・カタカナは、
漢字から変化して考え出された。
と、考えられていますが
ヘブライ文字から来ているという事もできる。
http://www.youtube.com/watch?v=PvtI1akmzTE

消えた10部族問題も絡み
すごいことですよね。
日本人は、神様の隠し球??

相撲神事
http://www.youtube.com/watch?v=U9NqwW6Bka8

諏訪大社のイサクの祭り
http://www.youtube.com/watch?v=opbryiIc9D4

DNAで見る日本人のルーツ
http://www.youtube.com/watch?v=ju2oToXNbKU

DNAを調べると、
韓国が主張するような
文化・農業(稲作)が朝鮮半島から
日本に来たものでないことがわかる。

「中国から来た」と
DNAは、証明している。

現在、ユダヤ12部族(反シオニスト)
+偽ユダヤ1部族(カザール王国出身・シオニスト)があり
合わせて13部族あります。

http://www.youtube.com/watch?v=CrtUFiAxdeY

偽ユダヤ部族(シオニスト)は、
イスラエルを作り
国際社会支配を目指し実践しているようです。

彼ら(偽ユダヤ人)に取って日本人は、
目の上のたんこぶ的存在です。

ドイツのアウシュビッツ事件
(ユダヤ人大量虐殺600万人/5000人/1日)も
偽ユダヤ(シオニスト)のプロパガンダと言われている。

シェイクスピアの「ベニスの商人・金融業ユダヤ人」は、
カザール王国系ユダヤ人だと考えられる。

ヒットラーは、アルゼンチンで93歳で亡くなった。
と、南米では当たり前のごとく言われている。

アルゼンチンは、ナチスドイツ友好国でバチカンが関与して
ヒットラーはじめナチスエリート多数が
Uボートでアルゼンチンに落ち延びたと言われている。

ムッソリーニの後ろ盾バチカンとナチスドイツの関係
どんな利害関係だったのだろうか?

ユダヤ人(12部族)とは、
真のユダヤ教徒(反シオニスト)と
パレスチナユダヤ人と
消えた10部族となるのでしょうか?

蘇我氏がローマ人と言う仮説
朝鮮半島新羅がローマ人の国なら
倭国蘇我が助けに行くだろう。
国を挙げて!!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=ZxjnP35n9zM&NR=1

私の考察では、
16菊花の紋章(エルサレムに菊の紋章の門がある)を持つ
天皇家は、
世界で唯一、
一系の2600年の歴史を持つ
消えた10部族直系だと考えています。

混血が当然のユダヤ人の血ですから。
この歴史を背負う
天皇家は、凄い家系なのです。
だから、世継問題で
男一系が必要なのです。
現代版大奥が必要かも知れない。

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=CrtUFiAxdeY
c0246876_23443967.jpg

興味ある方におすすめです。
宇野正美
このおっちゃんおもろいでせえ!
[PR]

by biwa9aks | 2013-04-20 16:44  

私の人生の問題

私の人生59年は、
意味があるのだろうか?

考えさせられました。

突然の問題が起きた時
気持ちが
アッパーな気持ちと
アンダーな気持ちが
存在する事を
知りました。

そんな気持ちがあることを
考えた事ありましたか?

私は、
新しい要請(働き)が起きた時に
「嫌だな解らない」
「出来るわけがない」
と、言う想いが出て
心が動いてしまいました。

「現場は、経験者もおり
なんとかなる」
と、言う想いにもなりました。

心が瞬時に動いて存在しました。

現実は、
いたらない私を
メンバ^ーが
フォローしてくれて
無事に働きを担うことができました。、

この世の現実は、
想いが結果を作り出し
現実が表れる世界だと
実感させられました。

人生とは、
自分の人生を生きる役を
演じる役者として
担う存在なのだという事を
考えさせられました。

脚本を書いたのは、
自分自身で
書いたことを忘れているだけで
何気なく・ひらめき・想いによって導かれ
オンリーワンの
人生になっていると思う。

人生の直面する心の苦しみ・痛みが
魂の最高の喜びといいます。

「私が変わります」をし続ける以外
存在しない事を
体験することができました。

身体が健康に存在する為には、
人類が地球の歴史と共に歩み
地球と共に存在する事を
理解する事が大事だと想います。

人類の原始存在は
海から生まれたものであり
地球の組成元素からなっていりことに
フォーカスする必要があります。

私の考察のなかで
人間の身体は、
神の想いの具現だと思います。

想いと・現実の存在が
ユートピアを夢見る力を作り出し
世界を新しい次元に
導いて行くのです。
[PR]

by biwa9aks | 2013-04-11 01:31