<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

緑内障の人からの問い合わせが増えました。

眼科の先生からの照会が増えました。
糖尿病により視力の低下
緑内障により視力の低下
目の血行を改善する
最善の方法がビワキューです。

24~48時間身体が
暖かいことが有り
身体の改善が期待できるからです。

ビワキューは、
お釈迦さまが認める療法です。

私は、身体の最善を指導したいと考え
神様が創った人間の身体が
より長く快調に動く事を
目指しています。

生活習慣・心の癖を看取り
身体を改善して行けるように
お話させていただいています。

癌だと検査で言われ
恐怖を味わった人からの相談が
増えています。

大人のアトピー性皮膚炎の方の
相談も増え
改善されています。

高血圧・糖尿病と言われた方が
身体を習慣を改善され
薬から離れた人も出てきました。

ビワキューは、
ぎっくり腰・50肩の
痛みを取るのは
容易い事


私自身、
150~170あった血圧を
130台に安定させ
歯周病・水虫・ED・ダイエット・ダストアレルギーなどを
克服しました。

姉の膠原病にも
アドバイスして改善されました。
友人のアトピー性皮膚炎も
アドバイスにより改善する事が出来ました。

その実績を皆様にお伝えしたいと
ビワキュー浅草を作り
頑張っています。
[PR]

by biwa9aks | 2013-05-27 18:34 | Comments(0)  

右翼について考える。

右翼=街宣車=うるさい!
こうゆう本を書きました
良い本ですから買ってください。と、言う電話。
天皇陛下を擁護する人たち!

わたしの右翼に対するイメージでした。

自分の考え付かない所で
現実は動いている。
と、想いました。

左翼団体=右翼団体
http://www.youtube.com/watch?v=sQp76STsaa4
http://www.youtube.com/watch?v=d4BcOzv1NXQ

なぜ似非右翼は
同民族の在日朝鮮人の方たちを
迫害するのか?
その思惑は?
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ
1/13~13/13あります。
http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM

2009.10.01
リチャード・コシミズ 1/16~16/16あります・
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk
時間のある方は
全て見てください。

日本人の悪いイメージを作る事を目標にしている。

元公安部長 菅沼光弘
日本裏社会を語る。
2007年の物なのいで
現在との違いが有ります。
http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I
http://www.youtube.com/watch?v=OeGwqZvAVK8
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8
http://www.youtube.com/watch?v=Iz8lfu-5j_w
tp://www.youtube.com/watch?v=gxsUeTsuTF4
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ryBfKAQ_F4M&feature=endscreen

島田伸介問題
http://www.youtube.com/watch?v=0xCqAQLqE3U
http://www.youtube.com/watch?v=YVI1p9h8xAc

芸能界・放送業界(NHK・フジテレビなど)在日の方に支配されているのでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=b2qoQL8wD8s
こんなのも有りました。
http://www.youtube.com/watch?v=KzqsXHXpFuY
http://www.youtube.com/watch?v=EG6CMNFfcOM

時代は、繰り返す。
証でしょう。

危険人物タモガミ元自衛隊幕僚長
http://www.youtube.com/watch?v=wZdgml2NP-o
http://www.youtube.com/watch?v=UMAn7M8gNY0
http://www.youtube.com/watch?v=LAkSjzUe_B0
http://www.youtube.com/watch?v=HT7VAM1VpKw
正しい歴史観・歴史認識
http://www.youtube.com/watch?v=UapnACh1RVk
http://www.youtube.com/watch?v=GF2574C2rK0

わたしの価値感が同じです。
http://www.youtube.com/watch?v=i64bRgW9Vsw

わたしの父は、2度徴集され
中国戦線・終戦をセレベスで迎えました。

中国では、放牧民のテントを壊し
夜中になおしにいた話し、
国民党軍と戦っている時
赤軍(毛沢東軍)にどれだけ助けられた事か!
中国人の宴会に呼ばれ
生まれたばかりのネズミを食べさせられた話し
何故、セレベスに行ったのか?と、言う話し
セレベスの駐留した所の
若酋長の木彫りの彫刻マスクを
もらった話し、など
いろいろ聞いています。

わたしは、父の名誉のために
「侵略戦争」という言葉は
絶対に認められない。
[PR]

by biwa9aks | 2013-05-23 18:02 | Comments(0)  

時代認識を考える ①

20世紀は、
軍事力の強さ・経済力の豊かさ
求める時代でした。


時代衝動

人々の想いとは別に
時代を動かしていく力。

大東亜戦争以前  軍事力 世界3位
大東亜戦争以後  経済力 世界1位 
 
  
  

江戸時代末期
  アメリカ黒船による軍事力に驚異
  文化・技術力・国力の差を見せつけられた。

40年後
欧米列強と肩を並べる国力を実現した。

大東亜戦争後
  全ての経済力・全ての財産を無くした。
  アメリカは、世界一の経済大国になった。

40年後
  1980年~1990年最高株価を記録した。

その後バブル崩壊により現在に至っている。

21世紀は、20世紀の体験を基として
何を求める時代なのか?

再びあの20世紀の時代を目指すのか?

豊かさの向こうに
  豊かさのその先に、、、、

20世紀は、便利な金融システムを作りだした。
  結果
     新たな問題が生まれた。
     金融危機・経済格差


21世紀は、豊かになる事
  目標・目的成りえない

佛教の言う二見(にけん)
           
           VS 
           VS 
           VS 
         が一つになる。と、言う。

心(願い)現実を一つにする時代。

外に現れる現実と
心の動きを看取る事が大事になります。

弁別力を開拓する
          光世界 VS 暗世界
           自信 VS 過信
           意欲 VS 欲望
          主体性 VS 横暴


20世紀の豊かさの探求は、
    「自分はできる」
    「自分は正しい」
    「自分はわかっている」

   と、言うエネルギィーによって一定の成果を出した。

21世紀は、
人間の根源の次元のエネルギーを引き出す事が必要になる。

魂の願いを発見し
  魂願スイッチを起動しなければならない。


参考
   新しい力 
   魂の冒険  
   魂の発見  高橋桂子著








 












   


















  
[PR]

by biwa9aks | 2013-05-19 21:11 | Comments(0)  

歴史認識を考える  ①

アメリカの歴史学者の調査によると
日本の場合      「歴史」-history
韓国・朝鮮の場合  「歴史」-fantasy(憧れ的歴史)
このように「歴史」を英語に略すのが正しい。と、言う。

極端な差別社会で90%以上の人が
奴隷のような環境で生活していた。
歴史を書きようが無いので
憧れ的歴史観になってしまっている。

時代劇を作っても
「このようにありたい」を
映像化するため
ファンタジー的フィクションに」成ってしまう。
面白ければ何でも良い。

「時代考証」この言葉は存在しない。

この事を念頭にに置いて
歴史認識を考えなければいけない。


アメリカに負け
日本撤退後の朝鮮半島

朝鮮戦争
李承晩(アメリカ)対金日成(ソビエト)の
大東亜戦争後の新たなイデオロギィー対決

韓国軍    売春毛布部隊 10万人
韓国軍    慰安婦挺身隊 20万人
         合計慰安婦  30万人

1946年~1953年の事である。

慰安婦挺身隊は、
誘拐・拉致された女性
20万人と言う。

陸軍毛布部隊は、
歴史的キーセン業の女性が従事した。
この部隊は、
韓国軍にもてはやされた。

共産党女性兵士を捕虜にした時、
「晴天白日旗」を刺青して
「虎の女」と、称して
慰安婦にした。

従軍慰安婦は、
軍所属の為
無料でSEXができ
性奴隷として存在した。
1日数十人も強制的に
SEXをさせられたと考えられる。
李氏朝鮮時代の
身分制度による
習慣でしょう。

朝鮮戦争時代に作った
従軍慰安婦を
日本併合時代からの物だと
アメリカの入れ知恵により韓国が言い始めた。

従軍慰安婦は存在した。
従軍慰安婦って
朝鮮戦争時代に作られた組織なのです。
(1946年~1953年)

日本併合時代
(1910年~1945年)

日本は、李氏朝鮮と戦った事が有りません。
朝鮮侵略なんて存在しない。

日韓併合に「反対」する
伊藤博文総理
韓国が国を挙げて暗殺して
韓国最大与党の一進会
「韓日合邦を要求する声明書」を出し
「日本と韓国が対等な立場で併合することで
新たに一つの大帝国を作るべきである。」
と言う内容。

このような韓国からの要求を受け日韓併合しました。

朝鮮半島の近代化を
実現するために
教育・医療・インフラ・法律、刑罰の近代化を
日本の国家予算で整備しました。

日本併合時代の朝鮮半島には、
従軍慰安婦は存在しなかった。
http://www.youtube.com/watch?v=tyj4a34Z9PY
http://www.youtube.com/watch?v=yTiTu6Ixflc
http://www.youtube.com/watch?v=fWDWrcR1tyY

差別主義者トールマン大統領によって
黒人兵を大量に朝鮮戦争に投入した
黒人を殺すのが目的
黒人との私生児が大量に生まれた。
http://www.youtube.com/watch?v=7HDuZN6fFJA
従軍慰安婦の私生児は、
肌の色が黒い。

信じられますか?
http://www.youtube.com/watch?v=i0rz7hgwvoU

日本軍に従事した慰安婦=娼婦=売春婦
月給300円以上・3000円借金可能・契約2年
当時兵隊給与3円50銭・1回1円
警官初任給45円
人生の思い出に
月3回女性と寝れたんですよ。
兵隊は、
何時、無くなるかわからない
儚い命です。
それを想うと考えさせられます。
http://www.youtube.com/watch?v=idmDRwL7YRw

日本人置屋と朝鮮人置屋が有り
格段に日本人オーナーの方が
労働条件(休日が有った)が良かった。
私生児の存在が無い。

蒙古来襲と同じような事が現代にも起きている。
時代は、繰り返すということでしょうか?
帰化人が問題を起こしている。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=vBIraApTZdo&feature=fvwp
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&NR=1&v=unaDZyn_0s0

アメリカもトールマンの問題が
明らかにされると困るだろう。

売国、日教組の教育
韓国人に白丁と言われる在日の方、
貴方達は、日本人なんです。
秦氏(中国から来た渡来人)を受け入れたように
日本人は寛容なのです。
意識が問題だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=q3oWoyqDHWQ

考えてもらいたいです。

東南アジアにおいても
侵略戦争をしたと思えない。
当時、東南アジアは、
白人列強の植民地でした。

東南アジアの国は、
日本軍から日本精神を
学び、全ての国が
白人植民地から
独立する事が出来ました。

中国と朝鮮半島人を除く
アジアの国の人達から
感謝されている。

中東の人たちからは、
「後5年頑張って戦ってもらいたかった。」
「アジアには日本が有った、
中東には日本が無かった。」
と、言う話もある。

中東に日本が
進出しいていれば
今のような混迷が
中東に無かったかも知れない。

ねずさんのひとりごと
「日韓併合の真実と李承晩ライン」
ねずさんのブログ読んでみてください。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1620.html

日本語は、表現が沢山あり
売春婦を言う言葉が3つも有ります。
朝鮮ではキーセンしか無いし
スラングは別として
英語・フランス語ラテン語も一つでしょう。

小林よしのり氏の「従軍慰安婦」問題に問題アリ
http://www.youtube.com/watch?v=ndE5iAfOxc4
http://www.youtube.com/watch?v=7DxIrPM_BAE
http://www.youtube.com/watch?v=keyCdNw3VWY
http://www.youtube.com/watch?v=5BSQavMGX44
http://www.youtube.com/watch?v=oF5qA9PVKYY
朝鮮戦争・韓国軍ベトナム参戦の時代
韓国軍虐殺・強姦はどのように考えるのか?
パネリストはこの事件を踏まえて
日本軍も同じと言っているのでしょう。
小林よしのり氏と話している人たちが

時代の常識・認識が無い事が良くわかる。
昭和33年まで日本にも売春が有りました。

大韓民国・国営キーセン
(あれは良かったな!)
北朝鮮「喜ばせ組」は
人権問題にならないんだ!

韓国芸能人はキーセンと同じようなもので
事件が多発している。

現在もドイツは、公営売春で存在します。
ドイツ売春婦は絶対に
ブラジャーは取らない。

ヨーロッパ・アメリカには
売春婦は沢山います。
ハリウッド映画に良く出てきます。

時代衝動が解らない人がいるんだ。
大東亜戦争が良い悪いで
考えるよりも
その後の東南アジアの変貌を
看取るべきだと思います。

肉体は、死ぬかもしれないけれども
魂は、「永遠の生命」が解らないと
時代に乗り遅れてしまうのでは?

日本軍慰安婦と言う方の
預金・財産を調査すべきだ!
http://www.youtube.com/watch?v=msYvEigUtoc
[PR]

by biwa9aks | 2013-05-11 17:58 | Comments(0)