<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

うつで人は、豊かになる。

「うつで人は、豊かになる。」
生井ストレス研究所所長
  生井隆明先生著
c0246876_23465313.jpg


うつは病気ではない。
医療が病気と
捉えるのが間違いだ!!
と、言われている。

約50分位です。
頑張って観てください。
http://www.youtube.com/watch?v=8FIclMdQxME&list=PL5CBEEB75CD342434
http://www.youtube.com/watch?v=zh8wYKIx5MI&list=PL5CBEEB75CD342434
http://www.youtube.com/watch?v=aCqyX4926_A&list=PL5CBEEB75CD342434
http://www.youtube.com/watch?v=1IxGWKWi5zw&list=PL5CBEEB75CD342434
http://www.youtube.com/watch?v=GcfXXyJwpAs&list=PL5CBEEB75CD342434

うつは、人間的な・精神的な営みである。

日本人は戦後価値観が喪失している、
日本の風土に合った
価値観を速やかに作る必要がある。

根暗(メランコリー)の人は、
悩むことを知っている。
悩む事をいじめの対象にしてはいけない。

抗うつ剤などの薬は意味がない。
飲んでも良くならない。

精神医療が間違っている、
「精神医療に病理学がない。」と、言われている。

失恋しただけで
うつ病と診断される。
馬鹿じゃないでしょうか?

これが現実かもしれない。

ストレス脳科学で
うつ症状が理解できる。と、言う。

メディカルマフィアの結束が強いので
医療システムに組み込まれたら
逃げられなくなってしまうだろう。

メディカルマフィアの壁を
壊していきましょう。

うつを抜け出す為に
多数出版されています。
参考にしてください。
c0246876_2351842.jpg

c0246876_23513286.jpg

c0246876_11423288.jpg

c0246876_2352340.jpg


明日(8月31日)は、
浅草サンバカーニバルです。

遊びに来てくださいね。
[PR]

by biwa9aks | 2013-08-30 12:27  

飯島秀行先生の新刊紹介

「フリーエネルギー版」
宇宙にたった1つの神様の仕組み
      テネモス国際環境研究所
      飯島 秀行

c0246876_1833632.jpg

c0246876_1843088.jpg

c0246876_1845784.jpg

c0246876_1852485.jpg


放射能除染問題から全ての分野に及び全て解決している。
世界で唯一の先生です。

新時代のエネルギー「吸引サイクル」を理解して
フリーエネルギー新時代を築きましょう。

福島の汚染水除染など簡単だと思います。

公的な〇〇博士・〇〇専門家の人達には
「除染する」・「除染出来る」
ノウハウ・技術を持っている人はいません。

利権・権益の中に
ドップリ浸かっている人達では無理です。

飯島先生の考え方が未来を開く鍵です。
是非、この本を読んでください。
[PR]

by biwa9aks | 2013-08-24 18:17  

「糖質制限はやめなさい!」ホントかよ??

最新情報だと考えられます。
2013.06.10 初版
本当は怖い「糖質制限」
岡本 卓 東京大学医学部卒業
超最新本です。
c0246876_004629.jpg

c0246876_23591785.jpg


HbA1cとの死亡率の関係
死亡率が一番低いのは、
7.5%でした。
同6.4%では死亡率52%上昇
同11.0%では79%上昇
と、報告が有ります。

厳格な血糖コントロールをしている方は、
インシュリン注射・SU剤(スルホルウレア剤)と言う
血糖降下剤を処方され
低血糖になり
24時間 血塘血をモニターする必要が有るらしい。

午前3~5時までが
世界的に死亡率が高くなると言う。

脳血栓が多く見られるからだそうです。

糖尿病と診断された人に
認知症、アルツハイマー症、血管性認知症を含め
高率で発症している。

糖尿病は、74%認知症を増やす。

糖尿病予備軍(耐糖能異常)と
糖尿病を合算させたグループは、
認知症は46%
アルツハイマー病を73%増やしたと言う。

ただ「血糖値を下げれば良い。」と、言う
単純な話ではないようです。

反対に「糖質制限食」推進の本も有ります。
2010.12.30 初版
糖尿病がどんどんよくなる糖質制限食
江部 康二 京都大学医学部卒業
c0246876_14452692.jpg

c0246876_14455264.jpg


このように正反対の
キャチコピーが有ると
どのように考えたらよいのでしょう。

東大VS京大
おもしろいですね。

詳しくは本書を読んでください。
[PR]

by biwa9aks | 2013-08-19 00:20  

新宿中央公園で踊ってきました。

NPO法人新宿連絡会主催
新宿中央公園

2013.08.10(土)
儚くも路上で亡くなられた方を
慰霊供養する為に
お坊さんが来られ
お経を挙げていただきました。
ご焼香をしてきました。

その後、炊き出しです。
うなぎ丼でした
夜食20時から
そうめんが出ました。

2013.08.11(日)
18時より炊き出しが始まり
カレーライス・ジュース又は発泡酒が
配られました。

同18時よりアトラクションが始まりました。

①毎年来られるコマ芸一家
②毎年参加ミュージックグループ
③第四回・ダンスユニットひびき

ダンスユニットひびきメンバーとして
3曲踊ってきました。
c0246876_23412530.jpg

c0246876_11334147.jpg

c0246876_1134190.jpg

c0246876_11341447.jpg


第一回目は、前席で観てくれる人が居無く
遠巻きに観ていましたが
今回は、炊き出しを貰ったら
直ぐに観客席(青ビニールシート)最前列から
席取りして埋まって行きました。

プロ(4名)練習生多数の構成チームですが
本格的ダンスショーを楽しんでいただきました。
以前は、騒いだり・ヤジをかけたりされましたが
今回の観客は、食い入るように真剣に観ておられました。

連絡会のスタッフ、会場設営に御尽力された方々との
協同により楽しくショーが出来ました。

この場に参加された全ての方々に
感謝いたします。
楽しかったですね。
[PR]

by biwa9aks | 2013-08-13 00:00  

「自然の中の原子転換」

「マクロビオテック」で
有名な桜沢如一先生を御存知ですか?

「マクロビオテック」とは、
macro・・・・・大きな・包括的な・無辺の
bio・・・・・・・・生命の・生き生きした
biotic……生活法・若返り術
と、言う事です。

桜沢先生は、「マクロビオテック」のほかに
1963年7月に
「自然の中の原子転換」
C.L.KERVRAN著の
日本語に翻訳されました。
c0246876_101814.jpg

「マクロビ」を実践されている方でも
このような本を
桜沢先生が翻訳されている事を
知らない方が多いと思います。

K+H→Ca
Mg-H→Naなど
身体の中で原子転換が起きている。

1963年にすでに
放射性物質の原子転換について
述べられている。
放射性セシウム+H→バリウムに
変化する。

現代では、
自然界のカリウム(K)には、
放射性カリウム40が25%存在していて
放射性カリウム40+水素(H)→カルシウム(Ca)に
原子転換されると実証され
新潟大学、阿保先生も言われている。

テネモス飯島先生の
「吸引サイクル理論」
自然浄化サイクルでも
原子転換が起きる。
と、言う。

桜沢先生は、
原子転換理論を
「マクロビオテック」に取りいれ
理論強化をしたと考えられる。

人間の体は、
ビタミンCだけ「作らない」と言われます。

「作らない」とは、
何故、作らないのか?
大量に取ってらどんな弊害が出るのか?
実験・考察がないままに
ビタミンCは、これだけ必要だ!
と、なっています。
詳しく説明をしてもらいたいです。

ビタミンCを「唯一作らない」のに
大量に取る必要があるのか?
身土不二の考えから
逸脱しているのではないのか?
考えさせられます。

全ては、酸化防止の為に
使われているとしたら?
人間が腐らなくなってしまう。

それでいいのか?

酸化防止剤として
石油がらみの安いビタミンCが
食品に使われています。

これで良いのか?

カルシウムをサプリメントで取るより
体内で作り出したものが
最高に身体に良いのです。

牛は、草しか食べないのに
「大量の骨を作れるのか?」が
簡単に説明がつくのです。

骨祖しょう症を予防する為に
「牛乳・ヨーグルトが良い?」
大量に取れば
逆に骨祖しょう病になってしまいます。

最初に歯が抜けると言う。
歯医者は、良く知っているが
絶対に言わない。
インプラント・入歯を作る人が居なくなるから!
また、乳がん・子宮がん発病率が
高くなります。

牛乳を沢山取るために
大量のホルモン剤を
乳牛に使っている場合が
あるからだと思います。

大豆発酵食品
味噌・醤油・納豆
沢山取りましょう。
醤油モドキを使わないように!
TVコマーシャルに
NTが多く存在するらしい。
活性酸素除去作用が高いらしい。
ラフィーネαコマーシャルより
[PR]

by biwa9aks | 2013-08-08 10:50  

家の冬瓜が凄い事になってる

昨年食べた冬瓜の皮・種を
プランターに入れておきました。
今年、芽が出たんです。

こんなに大きくなりました。
c0246876_16445547.jpg

c0246876_1651172.jpg

プランターの大きさと土の量です。
c0246876_1647855.jpg

後、2Mで屋根に届いてしまいます。
c0246876_16474299.jpg

c0246876_21471453.jpg

花も咲き始めました。
c0246876_16483262.jpg


日が当たる時間が長いほど
葉っぱが大きいです。

蔓も太陽光の恩恵を浴び
上の方が太くなってきました。

アレしか無い土でも
こんなに大きくなりました。

凄いでしょう。

「夢堆肥」を使っています。

田んぼ・畑「農薬・化学肥料」からの
依存「土」を再生する。

「夢堆肥」を使ってみたい方は、
ご連絡ください。

今年も発芽しました。
3代目、「日々草」です。
昨年は、種が出来なかったので
発芽しないと思っていました。
葉っぱが巨大です。
何色の花が咲くのか楽しみです。
c0246876_101002.jpg

[PR]

by biwa9aks | 2013-08-02 16:56