<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

驚きの真実!

歴史は、歴史学者では解けない!

業界から離れている人が
啓示をおろされる。


Strange Artifact in Shizuoka

(謎の物体in静岡県)

謎の土器とアステカの不思議な関係byはやし浩司

https://www.youtube.com/watch?v=2-0Jg_gDfRs

新しい考え方は
準備されている。

唯物主義の束縛から
時離れた所に
存在する。

[PR]

by biwa9aks | 2014-11-26 02:18  

癌の特効薬「笑い」!

3時間笑う事で
NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が
60%増えるという。

船瀬さん(医療ジャーナリスト)は、
「笑い」「食事の改善」「身体を温める」
この三っしかないと言われています。

「3日食べなきゃ、7割治る。」
船瀬俊介暑

この3っをわたしは力説したいます。

末期癌を80%を治癒した先輩がいた事に
自信を感じます。

即ち、「わたしがかわります。」を
実践する事に他なりません。

ビワキューは、
身体を温め
アミグダリン(B-17)により
癌細胞を破壊します。

抗癌剤をする前(時間はまだ有る)に
ビワキューを
チャレンジしてください。


[PR]

by biwa9aks | 2014-11-20 22:24  

電磁波、IH、MRIの恐怖!

私の知人のお母さんで
娘がドクター・身内に沢山開業医さんを
持っている方が
脳腫瘍とかが不安で
MRI検査を受けられたら
ドクターの娘、親戚内から
「MRI検査で殺されるぞ!」と、
脅され怒られたと話してくれました。
私は、二度としないと話していました。

MRIは強烈な電磁波にさらされるんですよね。

イメージ 1

・・・
     IH調理器はメチャヤバイ

●欧米では普及率ほぼゼロ

「やっぱりあぶないIH調理器」

 こういうとキョトンとする方がほとんどでしょう。
 今や、ある地方では

新築住宅の7割にIH調理器が導入されている

と聞いて、慄然としました。
IH調理器は、

これまで人類が遭遇した調理器具のなかで、

もっとも危険極まりないものです。

猛烈な強さの電磁波を発生するからです。

「電磁波は人体に有害である」。

2007年WHO(世界保健機構)もついに公式に認めました。

日本でのIH調理器普及は、

固際的には狂気の沙汰なのです。

アメリカでのIH調理器普及率は、

わずか0.4%。

それもレジャーボートなどの湯沸かし用。

台所用のIH調理器の販売台数はゼロです。
 アメリカ人にとって「電磁波は人体に有害」は常識。

だから、普通のアメリカ人なら危ないIH調理器を買うはずがないのです。

ヨーロッパでも、同じです。


●発ガン、催奇形、流産、自殺…
 電磁波問題の世界的権威ロバート・ベッカー博士 (ニューヨーク州立大学) は

電気器具から出る電磁波の「安全基準」は1ミリガウスとしています。

1ミリガウスに比べて、

4ミリガウス以上の場所で暮らしている子どもは、

白血病4.73倍、

脳しゅよう10.6倍です (国立環境研究所)。

 ところがIH調理器は30離れた場所でも70ミリガウス前後被ばくします。

電磁波は近づくと急激に強度が強くなります。

料理のときは近づくのがふつうです。

すると被ばくする有害電磁波は1000ミリガウスにもたっするでしょう

 もっとも電磁波の悪影響を受けるのは

「成長中の細胞です」(ベッカー博士)。

それは細胞分裂のときDNAが分裂し2本に再構築されるとき、

電磁波の振動でDNAが破壊されるからです。

だから受精卵、胎児、

子ども……などが強く電磁波の影響を受けてしまいます。

DNA損傷は発ガン、

催奇形性、遺伝病などの原因になります。

さらに、電磁波は、うつ病、自殺、不眠など精神障害の引き金です。

めまい、頭痛、耳鳴り、胸苦しさ、倦怠感などなど。

電磁波過敏症と呼ばれる症状です。

妊娠した女性がIH調理器を使用していると流産が5.7倍、増えます(初期流産)。

電磁波被害は電磁波の 「強度」×「時間」で現れます。

近づくほど長く使うほど危険です。


●ガン細胞二四倍増殖…‥!?
 アメリカのフィリップス博士の報告によれば、

強い電磁波を二四時間浴びただけで

「体内のガン細胞の増殖スピードが最大24倍に激増し、

それは被ばくを止めたあとでも細胞の数百世代先まで続いた」という。
誰でも毎日、体内で数千個のガン細胞が生まれています。

それらが、IHなどから放射される強い電磁波を浴びると

「体内のガン細胞が悪性化し猛烈に増殖を始める」 のです。

 さらに―
▼IH火災続発(センサー役立たず)
▼欠陥調理器(チャーハンもできないー・『暮しの手帖』)
▼不便極まりなし (中華鍋、丸鍋、土鍋など使えず)
▼超高価(総額100万円超のことも)

 と、欠点だらけです。

★ガスがいちばん!
 料理は〝火の芸術″です。

IH調理器を使っているレストランが皆無なのが、

その証拠です。
 オール電化にしてしまった人は

欧米仕様のハロゲン型やニクロム型電気コンロなどに換えることをおすすめします。
■問い合わせ‥『やっぱりあぶないIH調理器』(三五館)※船瀬事務所へ。


 上記は、「知ってはいけない」からの引用ですが、驚きました。

予想もしない事でした。


こんなにも危険とは・・・・

CMなどではさも近未来的生活に

不可欠なもののような映像が流されていますが、

その神経を疑います。


メーカーのバックには

関電や東電などがいるのでしょうが、

彼等は、電磁波のことを

知らないとでも云うのでしょうか。















[PR]

by biwa9aks | 2014-11-07 18:34  

何故! メタンハイドレート開発を日本はアメリカと共同開発する事が必要なの?

アメリカと共同開発する必要は無い!
世界一のメタンハイドレート大国
日本は独自開発すれば良いのです。

東大の利権がらみ教授では
未来を創る事が出来ない。

アメリカは日本に息のかかった
会社を創り利益を
根こそぎ取っていくだろう。

中東の石油利権略奪戦争を
仕組んだアメリカを見れば
やり方がわかるだろう。


メタンハイドレートは

海底から露出して

日本海・太平洋にたくさん存在する。
地上の露天掘りと同じ。

海底火山から噴出した

メタンガスが
低温・高圧によって

固体化したものです。

無尽蔵と言われている。
300・500メートルと言う

メタンハイドレート柱が存在する。


日本の技術が世界の利権構造を引っくり返す!

「代替エネルギー メタンハイドレート」青山繁晴が語る。

【メタンハイドレート】


【青山千春】太平洋側にもあった!

表層型メタンハイドレート調査報告[桜H26/7/7]



青山繁晴 日本の新たな資源、

メタンハイドレートをめぐる情報操作にブチ切れ!!



【青山繁晴】和歌山県沖

 世界のエネルギーの様相を一変させる重大な発見が!



【青山繁晴】太平洋に無限資源 メタンプルーム型メタンハイドレートを発見!



メタンハイドレート (日本海の海底に涌出する第4の資源)



【青山繁晴】メタンハイドレートに関わる大事な話[桜H24/4/6]



【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]



【青山繁晴】メタンハイドレート開発にのしかかる敗戦の桎梏[桜H24/5/25]




「ちきゅう号」には
外国人が沢山乗っていて
マレーシア・ピィリピン
・東日本大地震・東京湾地震などが起きた時に
かならずいるのが
「ちきゅう号」だと言われている。

「ちきゅう号」は10Kmまで掘れるという。
人口地震は必ず10Kの地底で起きている。

アメリカとの共同研究とは、
「ちきゅう号」を使って
調査・研究・利用開発する事?

「ちきゅう号」に乗っている
外国人とはアメリカ人のこと?

やはり、テロリスト国家
エネルギー資源利権を
独占したいのだろう。

思い出せ日本人
白人支配(植民地支配)を
破壊した日本人
アメリカ最後のエネルギー支配を
破壊して
ユートピア地球を創造しましょ






[PR]

by biwa9aks | 2014-11-07 01:08  

「魂の学」共に学びませんか!

究極のクールジャパンとは
「魂の学」を学ぶこと!

全ての人の人生には
かならず越えなければいけない
問題が起きる。

仕事に、、、
人間関係に、、、
病気に、、、

かならず
自分の想いと
相反する問題が
かならず起きてきます。

何故でしょう??

高橋佳子先生は
心と魂の「想い」「願い」が
違うので
この様な問題が起きると
説かれています。

魂の願い「魂願」
人が生まれる為の
根本的な願い。

「後悔」と「願い」が
原動力となり
「実在界」から「現象界」に
生まれてくる。

そして人生は
忘却から始まる

「魂願」探しの為に
人生が存在する。

「わたしの人生は苦痛・悲劇の連続の人生だ」
と、思う人がほとんどだと思います。

何故そうなるのか?

「心」≠「魂」だからです。

心は三つの「ち」
(血・地・知)によって
造られこれが自分だと
思いこんでいる。

血:血筋ー両親、血統、家族、先祖
地:地域ー土地の風習、習慣
知:知識ー時代の知識、情報、価値観

この「三つち」を
自分の考え、気持、生き方として人生を
歩むことになる。

魂の成長の為に
試練が大きければ大きいほど
魂は喜ぶ!

魂は「魂願」に
早く気づいてもらいたいと
願っている。

「心」=「魂」にする。

「魂の学」は
「魂願」を発見する為の
「理論」「メソッド」が
沢山用意されています。

今年の高橋佳子講演会は
「自分革命」がテーマです。

「魂の学」は
ブッダ・イエス・マホメットすら
説き明かせなかった問題を
明確に解き明かしています。

高橋佳子先生のオリジナル理論
「魂」=「心」=「現実」
「わたしがかわります。」
「四つの煩悩」
「三つのち」

是非、お話を聞いてください。

「人生が変わる」
「人間関係が変わる」
「考え方が変わる」
「もう一人の自分を発見する」

体験、体感した
わたしが保証します。
また、全ての「魂の学」を
学ぶ人達も体験、体感しています。

「魂の学」を共に学ぶ
同士になりませんか?

地上ユートピアを
創りませんか?

GLA
http://www.gla.or.jp/


[PR]

by biwa9aks | 2014-11-05 15:31  

世界中の人達に!日本に来てください!

ハイテクトイレ 海外番組TOTO 

海外の方から見たらトイレのロールスロイス

https://www.youtube.com/watch?v=BUmFqmh0g2s

Japanese Toilet OMOTENASHI

日本の公衆トイレに潜入してみた

Public Restroom Steve's POV

スティーブ的視点


1 Coin 500 Yen Lunch in Shinbashi

サラリーマンの味方!新橋のワンコイン500円ランチ

Steve's POV スティーブ的視点


「和食」って何?

What is WASHOKU?

渋谷で外国人に聞いてみた.

Foreigner's POV in Shibuya

スティーブ的視点 Steves POV


Omotenashi- How to Properly Board a Train in Japan

電車乗車の常識 - おもてなし

Steve's POV スティーブ的視点


Japan 7-11 - 日本のコンビニに潜入してみた!

Unrivaled Convenience before Kicked Out of Store!

スティーブ的視点 Steves POV


What is OMOTENASHI?

おもてなしって何? 渋谷で外国人に聞いてみた!

Foreigner's POV in Shibuya!

Steve's POV スティーブ的視点


Japanese Gas Station FULL Service!

世界でも稀に見ぬ素晴らしいサービス 日本のガソリンスタンド

Steve's POV スティーブ的視点


What to Pack for JAPAN

日本に持っていくべき物!


日本には21世紀の
イデア「魂の学」が
浅草にあります。

是非、浅草に来たならば
GLAを探してください。

21世紀ユートピア創造
世界発信基地は
浅草にあります。











[PR]

by biwa9aks | 2014-11-04 01:34  

歴史学・科学・医学全てが 変換期になっているように思います。

歴史学・科学・経済・医学全てが

変換期になっているように思います。


日本がすべての文明の発祥地であった

Japan Land is Birthplace of Whole Civilizations

https://www.youtube.com/watch?v=MtI2KuUrqBM


これが私たちの国日本です。

This is our country, Japan 

(秋田さん、ありがとう!)



日本とエジプトの不思議な関係

(菊の紋章+しめ縄+前方後円墳)

Strange Connection between Japan and Egypt


神々は、DNAの中に
生み込まれている。

人間について

On Humans by Hiroshi Hayashi

私たちはどこから来たのか、どこへ行くのか





[PR]

by biwa9aks | 2014-11-03 00:00  

21世紀の必須アイテムだ!

究極のクールジャパンとは
「魂の学」を学ぶこと!

全ての人の人生には
かならず越えなければいけない
問題が起きる。

仕事に、、、
人間関係に、、、
病気に、、、

かならず
自分の想いと
相反する問題が
かならず起きてきます。

何故でしょう??

高橋佳子先生は
心と魂の「想い」「願い」が
違うので
この様な問題が起きると
説かれています。

魂の願い「魂願」
人が生まれる為の
根本的な願い。

「後悔」と「願い」が
原動力となり
「実在界」から「現象界」に
生まれてくる。

そして人生は
忘却から始まる

「魂願」探しの為に
人生が存在する。

「わたしの人生は苦痛・悲劇の連続の人生だ」
と、思う人がほとんどだと思います。

何故そうなるのか?

「心」≠「魂」だからです。

心は三つの「ち」
(血・地・知)によって
造られこれが自分だと
思いこんでいる。

血:血筋ー両親、血統、家族、先祖
地:地域ー土地の風習、習慣
知:知識ー時代の知識、情報、価値観

この「三つち」を
自分の考え、気持、生き方として人生を
歩むことになる。

魂の成長の為に
試練が大きければ大きいほど
魂は喜ぶ!

魂は「魂願」に
早く気づいてもらいたいと
願っている。

「心」=「魂」にする。

「魂の学」は
「魂願」を発見する為の
「理論」「メソッド」が
沢山用意されています。

今年の高橋佳子講演会は
「自分革命」がテーマです。

「魂の学」は
ブッダ・イエス・マホメットすら
説き明かせなかった問題を
明確に解き明かしています。

高橋佳子先生のオリジナル理論
「魂」=「心」=「現実」
「わたしがかわります。」
「四つの煩悩」
「三つのち」

是非、お話を聞いてください。

「人生が変わる」
「人間関係が変わる」
「考え方が変わる」
「もう一人の自分を発見する」

体験、体感した
わたしが保証します。
また、全ての「魂の学」を
学ぶ人達も体験、体感しています。

「魂の学」を共に学ぶ
同士になりませんか?

地上ユートピアを
創りませんか?

GLA


[PR]

by biwa9aks | 2014-11-02 23:22