<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

水素吸引は凄い!

水素吸引は、肉体を
若替えさせることが出来るように思えます。
水素吸引器を購入して半月、
一日、12リッター水素を吸いました。

体験した事を書きます。

私は、寝る時間が
4~5時間寝れば
行動できると思っていました。

しかし、20代の時には、
8時間でも、10時間でも
寝たい時間寝ていたことを
思い出しました。

水素吸引で変ったことは、
8時間以上寝れるように成ったことです。

若さとは、何時間でも
寝れると言うことなのではないか?
と、思うようになりました。

年と共に
2~4時間で目が覚め
トイレに何回も行く。

このような状態が
改善されるように
思いました。

私は、昨年から
左膝に痛みが在りましたが
痛みが在っても
足が軽く動くようになりました。

交感神経優位から
副交感神経優位に
改善されるのだろう。

テレビコマーシャルでも
病気の原因は、
活性酸素だと言っています。

活性酸素除去・乳酸の除去・
癌・痴呆症・ボケ・脳梗塞後遺症などの改善が
水素吸引を研究しているドクターが
言われています。

水素吸引は、
究極の体質改善であり
生活習慣改善策だと考えられる。

10月から
20分(水素約4リッター吸引) 
500円で始めたいと
考えています。

ビワキューと水素吸引の
コラボ施術も始まっています。

ビワキューと水素吸引で
筋肉を柔らかくして
活性酸素を除去する。
そして、フットデトックスで
体からゴミを取り除き
軽い体に調整します。
琵琶キュー浅草の施術を
是非、体験してください。




[PR]

by biwa9aks | 2015-09-19 21:29