「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

抗生物質クライシス

今日、NHKで流れていました。

当然です。

抗生物質が効かない物
水虫・歯周病・アトピーなど
抗生物質が効かない物が
存在しています。

抗生物質が万能なんて
考えている医療組織が
可笑しいと思います。

対処療法の限界が
証明されただけです。

高血圧・糖尿病・腎臓病など
治るという論文すらない現実があります。

しかし、克服した人も
沢山います。

面白いですよね?

病院の好きな人に
長生きの人はいない。

それも、本人が苦しむ
また、家族が苦しむ。

医療機関が治癒できないので
その他の治療で
「治りました」と
いう事は禁句なんですよね。

水素吸引器の医療登録を
摂りたいと申請したら
あまりにも効果が広範囲に
効果がありすぎて
厚生労働省も
困っているらっしい。

一か月、吸い放題で
一万円が相場らしい。

癌から始まり認知症・ボケ・膠原病まで
実例が出ているという。

活性酸素は
老化・病気の原因と
TVコマーシャルでも
大々的に流れています。

水素がキーワードです。

ビワキュー浅草も
水素吸引ができます。

フットデトックスの後に
水素吸引とビワキューを
ミックスする施術を行っています。
[PR]

by biwa9aks | 2015-11-17 20:18 | Comments(0)  

抗生物質クライシス

今日、NHKで流れていました。

当然です。

抗生物質が効かない物
水虫・歯周病・アトピーなど
抗生物質が効かない物が
存在しています。

抗生物質が効かないのもほど
低コストで治せる。

抗生物質が万能なんて
考えている医療組織が
可笑しいと思います。

対処療法の限界が
証明されただけです。

高血圧・糖尿病・腎臓病など
治るという論文すらない現実があります。

しかし、克服した人も
沢山います。

面白いですよね?

病院の好きな人に
長生きの人はいない。

それも、本人が苦しむ
また、家族が苦しむ。

医療機関では、
ほとんどの病気が
治癒できないので
その他の治療で
「治りました」と
いう事は禁句なんですよね。

とても厳しい指導がされている。

水素吸引器の医療登録を
摂りたいと申請したら
あまりにも効果が広範囲に
効果がありすぎて
厚生労働省も
困っているらっしい。

一か月、吸い放題で
一万円が相場らしい。

癌から始まり
認知症・ボケ・膠原病・医者に見放された人まで
実例が出ているという。

活性酸素は
老化・病気の原因と
TVコマーシャルでも
大々的に流れています。

水素がキーワードです。

ビワキュー浅草も
水素吸引ができます。

フットデトックスの後に
水素吸引とビワキューを
ミックスする施術を行っています。
[PR]

by biwa9aks | 2015-11-17 20:18 | Comments(0)