人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人類は、何処に行くのか?

わたしは、20代の頃より
「人間」と「魂」について考えて来ました。

20代の時、高橋信次さんの本に出会い感動しました。
こんな人がいるのかと思いました。

「正法」を解かれておりましたが
この時、わたしは、正法が理解できませんでした。

最近、高橋佳子さんの著書(真 創世記)で
30年前に書かれた(当時20歳位)の本を読み
感動しました。
人類は、何処に行くのか?_c0246876_11555599.jpg

                                            真 創世記より

また、輪廻転生について
なぜ魂が肉体に入るのか?
どのように死を迎えるのか?
など、詳しく書かれています。
今の時代も予言されていました。

   ブッダは輪廻転生を説きました。
   イエスも輪廻転生を説きましたが
   バチカンにより削除されています。

 高橋佳子さんが説かれる
     「魂の学」
  「魂」-「心」-「現実」

  この世(現象界)あの世(実在界)と説かれました。

生まれるに至った
魂の後悔と願いを
今世(現象界)で
成就する為の方法を説かれている。

  地球上(世界)で
  唯一高橋佳子さんが説かれました。

オーラ・波動が変わる。
価値観が変わる。
現実が変わる。

  実際、問題解決、環境変化、身体の変化を
  体験されている方が大勢いる。

菩薩(神理を求めるもの)、
観音菩薩の境地を体得し
帰還しましょう。
と、言われています。

わたしの魂が感動し歓喜していました。
(魂が喜ぶと何故か
心臓辺りから込みあげ号泣してしまう。
身体の中に別人がいるのです。)
多くの転生経験の中で
初めて体験する事態です。

  わたしの今の願いは、
  魂の成長・成熟、
  再結、
  志の完結、
  場を照らす、
  事です。

時代の要求は、
心の変革であり
新しい宗教観の構築であり
時代の潮流は、
「魂」の発見しかありません。

肉の目、肉の耳で
見る・聞くのではなく
心の目・心の耳で
見る事・聞く事ができれば
皮膚の色・言葉・習慣・障害などに
差別がなくなり
「魂」存在として受け止められ
より完全な平等になって行くだろう。

  当然、国境・国と言う概念も無くなって行く。

「魂」と「心」がつながって
作られて行く「現実」
これこそ、本物の「ワクワク」感で
人生の醍醐味だと想います。

  今の混沌とした幾多の問題・国難を乗り越え、
  「魂」を中心としたユートピアを作りましょう。

バシャールが言われるように
心の電車は、沢山有る。
今は、乗り換えができるけど
この先、乗り換えはできなくなる。
刻々とタイムリミットが近づいている。

  あなたは、何を、どれを選びますか?

2012年12月22日未明は、
時の終わりと言われています。
即ち、完全末法(アセッション)と言う事です。

来年(2013)からの
新しい時代の指針となる
最後の講演会が有ります。

  時代の変革を志す方
  どうしても解決できない問題のある方
  難病で苦しんでいる方
  人間関係で悩んでいる方

高橋佳子さんのお話の中に
あなたの探している
何かが、想いが、考えが、
必ず見つかると確信しています。

  是非、聞いていただきたい。



人類は、何処に行くのか?_c0246876_0571439.jpg

by biwa9aks | 2012-10-11 12:17  

<< 入口を解り易く手直し 世界中の人が驚いた! >>