人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封印した能力が甦る時

アトランティスの時代
人々は、テレパシーでコミュニケーションが出来
記憶もその場所で起きた事が
感じ取れる能力があったそうです。

高度の文明を築いていた。

現代では、
理解・創造が難しいと想います。
私にも創造ができません。

アトランティス人は、
善と悪の分別ができなくなり
その結果アトランティスは沈んだそうです。

その時、人々は、凄い強烈な(表現する言葉が無いくらい)
後悔と反省
をして
その時、持っていた
全ての能力を封印したと聞いています。

沈み行くアトランティスに残った人
船でアトランティスを脱出した人
お互いを見送ったそうです。

そして再び会うべき時に
再会する事を誓い合ったそうです。

そして現在に至っています。

そして今、
「人類は、長い時を後悔と反省して来ました。
もういいでしょう。
その封印した能力を
開封する時が来ました。」
と、言われました。

ここまでの話は、
大天使長ミカエルの話として
私は聞きました。

凄い事になてきました。

携帯電話、メール、ネットとか
テレパシーが出来たらいらないですね。

フリーエネルギーが使えるようになったら
原子力問題も必要ないですね。

国、国境問題もなくなる
肌の色は違っても
魂は同じ兄弟だからです。

宗教問題も解決します。
宇宙創造エネルギー(神)の一部、
超ミクロの小さなエネルギー体が
魂だと知るからです。
(魂は、地球であり、宇宙であると感じる)

移動の為のエネルギーもフリーになるし

魂の光の強さでその人を
理解できるし良い事ずくめですね。

進化し宇宙生命体とも
コンタクト出来るし

今は、善と悪が存在しているけど
その善と悪が一体になり
絶対善しか存在出来ない
全ての二見が無くなる
絶対世界になるらしい。

当然、ネガティブもポジティブも
一つになり
絶対現実が生まれる
即ち、地上天国・ユートピアとなる。


この宇宙規模のショーを
体験する為に今を生きているのでしょうか?

アトランティスの時の約束なのでしょうか?

輪廻してきた
経験を全て想いだし
魂の後悔と願いが明確に
なるのでしょうか?

想像するだけで
ワクワクしてしまいますね。

by biwa9aks | 2012-11-26 16:24  

<< 宇宙には銀河だらけ 新時代が待ち遠しい >>