人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施術後の報告をいただきました。

この方は、
1年前から右腕が
真下から60度位までしか上げられず
頭、顔を右手が
触れることもできませんでした。
家事の仕事にも
支障が出ていました。

施術後のレポートを
そのまま掲載します。

施術日当日(木)
身体全体が重い感じで、 施術した肩回りに痛みが あり、動かしずらかった

2日目(金)
身体全体の重さやだるさ は感じず、前日の肩回り の痛みなし
腕は135度位上がる
それ以上は、ゆっくりで あれば150度位上がる
電車の手すりに無理なく 掴まること可能
入浴時の洗髪可能

3日目(土)
昨日とあまり変わらず

4日目(日)
動き自体はそれほど変化 はないが、自然と右手を 使っているようになる
右膝
少し曲がるようにはなっ たが、正座するにはまだ まだ

施術していただいてから、
10日がたちました
おかげさまで、
以前より棚に手が伸ばせたり、
テーブルの物が取れるようになってきました



以上のような
レポートを送っていただきました。

by biwa9aks | 2013-01-14 12:51  

<< 施術後の経過報告をいただきました。 筋肉を柔らかくするのに最適 >>