人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「魂の学」を学ぶ

究極のクールジャパンとは
「魂の学」を学ぶこと!

21世紀の必須アイテムだ!

全ての人の人生には
かならず越えなければいけない
問題が起きる。

仕事に、、、
人間関係に、、、
病気に、、、

かならず
自分の想いと
相反する問題が
かならず起きてきます。

何故でしょう??

高橋佳子先生は
心と魂の「想い」「願い」が
違うので
この様な問題が起きると
説かれています。

魂の願い「魂願」
人が生まれる為の
根本的な願い。

「後悔」と「願い」が
原動力となり
「実在界」から「現象界」に
生まれてくる。

そして人生は
忘却から始まる

「魂願」探しの為に
人生が存在する。

「わたしの人生は苦痛・悲劇の連続の人生だ」
と、思う人がほとんどだと思います。

何故そうなるのか?

「心」≠「魂」だからです。

心は三つの「ち」
(血・地・知)によって
造られこれが自分だと
思いこんでいる。

血:血筋ー両親、血統、家族、先祖
地:地域ー土地の風習、習慣
知:知識ー時代の知識、情報、価値観

この「三つち」を
自分の考え、気持、生き方として人生を
歩むことになる。

魂の成長の為に
試練が大きければ大きいほど
魂は喜ぶ!

魂は「魂願」に
早く気づいてもらいたいと
願っている。

「心」=「魂」にする。

「魂の学」は
「魂願」を発見する為の
「理論」「メソッド」が
沢山用意されています。

今年の高橋佳子講演会は
「自分革命」がテーマです。

「魂の学」は
ブッダ・イエス・マホメットすら
説き明かせなかった問題を
明確に解き明かしています。

高橋佳子先生のオリジナル理論
「魂」=「心」=「現実」
「わたしがかわります。」
「四つの煩悩」
「三つのち」

是非、お話を聞いてください。

「人生が変わる」
「人間関係が変わる」
「考え方が変わる」
「もう一人の自分を発見する」

体験、体感した
わたしが保証します。
また、全ての「魂の学」を
学ぶ人達も体験、体感しています。

「魂の学」を共に学ぶ
同士になりませんか?

地上ユートピアを
創りませんか?

「魂の学」を学ぶ_c0246876_23551364.jpeg
「魂の学」を学ぶ_c0246876_23543696.jpeg
GLA
http://www.gla.or.jp/

















by biwa9aks | 2014-10-25 06:34  

<< サムライと日本美女 癌の原因を見極めました! >>