人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電磁波、IH、MRIの恐怖!

私の知人のお母さんで
娘がドクター・身内に沢山開業医さんを
持っている方が
脳腫瘍とかが不安で
MRI検査を受けられたら
ドクターの娘、親戚内から
「MRI検査で殺されるぞ!」と、
脅され怒られたと話してくれました。
私は、二度としないと話していました。

MRIは強烈な電磁波にさらされるんですよね。

イメージ 1

・・・
     IH調理器はメチャヤバイ

●欧米では普及率ほぼゼロ

「やっぱりあぶないIH調理器」

 こういうとキョトンとする方がほとんどでしょう。
 今や、ある地方では

新築住宅の7割にIH調理器が導入されている

と聞いて、慄然としました。
IH調理器は、

これまで人類が遭遇した調理器具のなかで、

もっとも危険極まりないものです。

猛烈な強さの電磁波を発生するからです。

「電磁波は人体に有害である」。

2007年WHO(世界保健機構)もついに公式に認めました。

日本でのIH調理器普及は、

固際的には狂気の沙汰なのです。

アメリカでのIH調理器普及率は、

わずか0.4%。

それもレジャーボートなどの湯沸かし用。

台所用のIH調理器の販売台数はゼロです。
 アメリカ人にとって「電磁波は人体に有害」は常識。

だから、普通のアメリカ人なら危ないIH調理器を買うはずがないのです。

ヨーロッパでも、同じです。


●発ガン、催奇形、流産、自殺…
 電磁波問題の世界的権威ロバート・ベッカー博士 (ニューヨーク州立大学) は

電気器具から出る電磁波の「安全基準」は1ミリガウスとしています。

1ミリガウスに比べて、

4ミリガウス以上の場所で暮らしている子どもは、

白血病4.73倍、

脳しゅよう10.6倍です (国立環境研究所)。

 ところがIH調理器は30離れた場所でも70ミリガウス前後被ばくします。

電磁波は近づくと急激に強度が強くなります。

料理のときは近づくのがふつうです。

すると被ばくする有害電磁波は1000ミリガウスにもたっするでしょう

 もっとも電磁波の悪影響を受けるのは

「成長中の細胞です」(ベッカー博士)。

それは細胞分裂のときDNAが分裂し2本に再構築されるとき、

電磁波の振動でDNAが破壊されるからです。

だから受精卵、胎児、

子ども……などが強く電磁波の影響を受けてしまいます。

DNA損傷は発ガン、

催奇形性、遺伝病などの原因になります。

さらに、電磁波は、うつ病、自殺、不眠など精神障害の引き金です。

めまい、頭痛、耳鳴り、胸苦しさ、倦怠感などなど。

電磁波過敏症と呼ばれる症状です。

妊娠した女性がIH調理器を使用していると流産が5.7倍、増えます(初期流産)。

電磁波被害は電磁波の 「強度」×「時間」で現れます。

近づくほど長く使うほど危険です。


●ガン細胞二四倍増殖…‥!?
 アメリカのフィリップス博士の報告によれば、

強い電磁波を二四時間浴びただけで

「体内のガン細胞の増殖スピードが最大24倍に激増し、

それは被ばくを止めたあとでも細胞の数百世代先まで続いた」という。
誰でも毎日、体内で数千個のガン細胞が生まれています。

それらが、IHなどから放射される強い電磁波を浴びると

「体内のガン細胞が悪性化し猛烈に増殖を始める」 のです。

 さらに―
▼IH火災続発(センサー役立たず)
▼欠陥調理器(チャーハンもできないー・『暮しの手帖』)
▼不便極まりなし (中華鍋、丸鍋、土鍋など使えず)
▼超高価(総額100万円超のことも)

 と、欠点だらけです。

★ガスがいちばん!
 料理は〝火の芸術″です。

IH調理器を使っているレストランが皆無なのが、

その証拠です。
 オール電化にしてしまった人は

欧米仕様のハロゲン型やニクロム型電気コンロなどに換えることをおすすめします。
■問い合わせ‥『やっぱりあぶないIH調理器』(三五館)※船瀬事務所へ。


 上記は、「知ってはいけない」からの引用ですが、驚きました。

予想もしない事でした。


こんなにも危険とは・・・・

CMなどではさも近未来的生活に

不可欠なもののような映像が流されていますが、

その神経を疑います。


メーカーのバックには

関電や東電などがいるのでしょうが、

彼等は、電磁波のことを

知らないとでも云うのでしょうか。















by biwa9aks | 2014-11-07 18:34  

<< 癌の特効薬「笑い」! 何故! メタンハイドレート開発... >>