人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝の痛みの癒し方がわかりました!

昨年、10月ごろから
私の膝が痛みだし
現在は
かなり改善されています。

面白いことに
自分の痛みを
自分で取れない!

他の人から
エネルギーを
頂き「8の字」を
書かないと癒せません。

膝の痛みいは
とても辛いです。

痛み・辛さを体験しないと
癒し方が解らないのです。

体験することで
どこが痛むのか
見えてきます。

私の考察では
40、50肩と同じように
50,60膝と言う
ある日突然
症状が出るのでは?

と、考察しています。

原因が解れば
痛みを取るのは
容易いことだと思います。

呼びかけを
聞きました
ひらめきました!!

痛みが長いほど
膝のダメージが強く
痛みが消えません。

筋力が衰え
筋肉痛が起きるからです。

筋力が戻るまで
時間がかかるのです。

痛みが残るのです。

40、50肩と同じですが
50,60膝も
ビワキュー治療が
早ければ早く治癒する。
と、思いいます。

年齢に関係なく
膝に痛みの
原因は同じです。

ビワキューは
効果的で
膝の痛みを
改善できることが
実践・実験できましいた。

是非、
膝がある日突然
痛くなった時には
ビワキュー浅草に
お越しください。

by biwa9aks | 2015-04-25 08:38  

<< 現代医療の不思議 水素吸引は、凄い! >>